最近のスクール☆* | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

なんでしょうか…。寒いかお汗
早く夏がこないかなニコラブ

夏は大好き!!

夏までに痩せようにやり
育児dietあげあげ



【最近のスクール】

生徒さんの出入りが多くなってますニコラブ
産休中、なかなか思うように動けなかったスケジュールが少しずつ
計画的にできるようになっているので
長かったような、短かったような産休。
待っていてくれた生徒ちゃんたちにとっても感謝だし、嬉しい。
そして、このタイミングで新しく出会ってくれている生徒ちゃんたちにも、とっても感謝を感じますはーと


皆様ありがとうございますかおはーと



昨日はプライベートlesson
と、岸根先生が担当したスキルアップlessonが
同じ時間に行われました!!








頑張りたい!と、思う気持ちやpowerって本当に凄いな!と、感じながらはーと


そして本日はベラフォーママスターネイリストコースの第1課題講習




来週は長さだしですね!!
初めてジェルを触る生徒ちゃんたちも、
新しい技術は難しいけど楽しいはーと
頑張っておられました。





5/20(月)のマスターネイリストコースにはまだ空きがございます!
10:00-19:00の1day講習デス!!




そしてそしてーー!
2年近く待ちに待ったLEDライトきらきら




一言!!良い!!!!


みんな、欲しいーーー!!
という感じデス!!


本当に良い(笑)
予約待ちする価値あると思いますニコちゃんきらきら


明日はこどもの日ニコちゃんニコちゃんニコちゃん
結婚11周年を迎えましたてへ
元気に過ごしたい…(笑)



Android携帯からの投稿