本日ご入学☆*フリーネイリストコース | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

今日から5月!!

毎月、月はじめの参拝からスタートするのですが、
息子くん、お熱で身動きがとれなかったため
少し延期かおあげあげ


本当に1ヶ月があっという間デス!!

4月は、盛りだくさんでした!

アリュームは6周年を迎え

サロンも、スクールも、大改革!!

プライベートも、息子くんの保育園デビューで
生活が一変!
てんやわんやデス…(>_<)

が、それぞれ変化に応じて
アリュームも、息子くんも、そして私自身も
少しずつ成長させてもらえてることを実感していますはーと


本当にまた新しい月、5月を迎えられて
心から感謝を感じています。ニコちゃんはーと



そして、毎月1日がスクール入学日
【5月だけ15日も入学日はーと


本日、夢を持たれて一大決心をされ!
ご入学を決められましたニコちゃん

まずは教材チェックからスタートしましたあげあげ





ワクワクはーと

ネイル仲間ができる企画をたくさん考えよーっとニコちゃんはーと








Android携帯からの投稿