お熱…(>_<) | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

早朝、グズグス言ってる息子くんを抱っこしてる旦那さんに起こされて


????


なんか、熱いぞー
なんでー
なんでー

こんなに毎日気を付けてビタミンいっぱい食べさせてるのにー!


カゼ汗


息子くん、お熱…。
今までで一番火照ってる。
カワイソウ…


なので、今日は1日予定変更でおうちでのんびりしておりました。
が、
息子くんは、ウロウロ元気そう
ごはんもおやつもジュースもいっぱいいっぱい食べてるし、
大丈夫そうかおはああと


だけど、お熱あったらお出かけできないし
いつもよりグズグス言っちゃうし
なにより
カワイソウしょぼん


明日は元気になってますようにニコちゃん




朝、ロールパンデビュー☆*
やっぱり食パンより美味しいのか、かぶりついていましたケアベア ブルーテンションMAX



Android携帯からの投稿