閉店後のスタッフ~☆* | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

毎日毎日閉店後に
練習している二人のスタッフかおかお

今日も頑張っていました!
そして、片付けているところを

はい!チーズ!!






ニコちゃん私は今日はスクールにおりました!
フットの授業あげあげ





ニコちゃん盛りだくさんな1日でした!!

ニコちゃん想いを言葉にして伝える大切さを実感しました。
やっぱり大切なこと花まる
少し、自分のひとつの夢に大きく近づく閃きとpowerを手に入れた今日!
絶対叶える!!
想像したらワクワクしすぎて、
生徒さんたちとニヤニヤしちゃいました(笑)


ニコちゃんスクール入学の願書提出がありました!!
新しい仲間の誕生です!

最近、生徒さん同士の仲間の和が広がっているように感じますてれキラキラ
これも、アリューム立ち上げの時に理想にしていたこと!

本当に最近楽しい毎日花まる
充実していますニコちゃんあげあげ


皆様も良いGWをお過ごし下さいはーと



Android携帯からの投稿