練習☆*フレンチスカルプチュア | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

1日があっという間!!

息子くん、昨日から40度の熱が出て

昨日は救急病院

今日は座薬で下がっていた熱も午後からまたあがって40度超え…(>_<)

かかりつけの病院へ行きました。

血液検査をされましたが、風邪とのこと。


保育園お休みしちゃった汗


そして私も昨夜から調子が悪くて
立っていられずしゃがむことしばしば。

あまり飲まない薬の力を借りて

スクール授業を元気にこなせて、
薬…。やるな!
と、絶好調でしたが
切れてきたらまた調子が戻るのですね…(>_<)


閉店後の練習予定を延期させたくなかったので
また、薬を服用して
割れそうな頭がスッキリ!!


フレンチスカルプチュア片手を付け替えさせてもらいましたかおあげあげ


ガッタガタで練習不足痛感デス。





地区大会のエントリー番号きてたな。

アジアネイルフェスティバルの要項も届いてたな。

本当に打ち込みたい!!

息子くん、頑張って!!元気になるのだ!!



練習後、帰宅したら息子くん、2回も吐いちゃってたみたいで
敷き毛布二枚が脱衣場に…
お風呂場ですぐ洗いました。
とっても力仕事涙


お着替えもてんこ盛りで
夜中の洗濯機回してます汗


お洗濯終わるまで
パソコンお仕事します!


明日はベラフォーママスターネイリストコースの講習デス!!
張り切っていきましょうー!


Android携帯からの投稿