御成人おめでとうございます*卒業生ネイル* | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

先日のサロンワークアップ

プロコース4期卒業生のsちゃんが
成人式ネイルの予約をし、来店してくれましたドキドキ


スクール時代は、まだまだピチピチの16.7歳クラッカー
クラスメイトの中では皆に可愛がられてましたねー!

若いけれど、とーっても頑張り屋さんでしたね!!

努力家で、練習して技術をあげていきましたねー!!

もう20歳ー!?と、月日が経つのが早すぎて恐ろしくなりました(笑)


でも、成人式ネイルという、一生に一度のネイルは先生にしてほしかったんです!!

と、泣けるほど嬉しいことを言ってくれましたラブラブ

こんな日がくるなんてねー!
と、

完全に保護者です合格



しっかり者のsちゃんは、サロン勤務も頑張っていましたアップアップアップ


色々な成長ぶりに驚くばかりでしたよアップ


でもそれはそれは嬉しい気持ちにしてもらえましたドキドキ


完成写真が…。無いーあせる
サロンブログのお客様画像では、アップされますが、スミマセン…。


振り袖画像を見せてもらって
イメージし、
アクリルスカルプで作りました☆
ピンク濃淡ベースにエンボスの大輪の花をたくさん置き、ストーンでキラッキラにキラキラキラキラキラキラ

あー。可愛かったですドキドキ


sちゃんも、とーっても気に入ってくれて、
爪が伸びなければいいのにーーー!
と、喜んでもらえました合格
もー、私は幸せ者ですドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございましたビックリマーク


これからも夢にむかって、輝く素敵な女性になるよう
毎日楽しく充実させようねーーードキドキ



次はウェディングネイルネイルキラキラを夢みておりますラブラブ






Android携帯からの投稿