やりましたーーー!!チャンピオン★日下部講師!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡


AlleuM ネイリスト濱真奈美✦京都 北山 ネイルサロン&ネイルスクール✦

日下部ちゃんのブログ より写真引用ラブラブ

韓国で行われました、グローバルカップにて


アリュームネイルスクール非常勤講師で活躍してくれている


日下部先生が!!!!



フレンチスカルプチュア部門で チャンピオン---!!


やりました!


本当に努力は結果を出すことを 証明してくれましたビックリマーク


報告をもらってすごく興奮しましたし、


すごく嬉しかったです!!


彼女に努力を間近で見せてもらっていましたので


レベルの高い大会の中での優勝の報告!!


本当にすごい!!


素晴らしいですね!!



心から!おめでとうドキドキ



これからの活躍に益々期待ですね!!



私もがんばるね!!とメールしました!!


とっても嬉しい刺激を頂きました!


私も頑張る!!


夢は絶対叶えるのだ!!



報告もらって一日経過しても興奮冷めやらぬわたくしでしたラブラブ