えべっさん◇残り福◇ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

行ってきましたアップアップアップ

京都えびす神社へ

商売繁盛えべっさんを起こしに!

今日までの残り福を頂きに!!


今年も沢山の嬉しいご縁が授かりますようにキラキラ

と!





りっくんも一緒に行きましたクマ
(18:00頃の話です♪)


前向きに抱っこしてもらって、終始ご機嫌でしたドキドキ


この抱っこひもは、生徒さんが貸してくださっているものラブラブ
ウフフ☆ありがとうございますラブラブ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日はスクール授業後

自主練習に来られていた卒業生tちゃんと
少しお話できましたドキドキ

すごく前向きにビックリマークビックリマーク
前向きにビックリマーク前向きに!!!!

ネイルを楽しく頑張れているドキドキと、
伝えてもらい

じーん。と、とっても嬉しい気持ちにさせてもらいましたアップアップアップ


卒業しても、どんどんスクールに足を運んでくれることが
すごく嬉しいですドキドキ


久々に会えて話せて良かったです!!
とにかく陰ながら応援しておりますアップ



Android携帯からの投稿