エキスポ日記(^_^)ノ 3 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

フレスカ競技で、びっくりなことが!
 
なんと!日下部ちゃんと、隣同士!!
 
 
今まで知り合いが、近くだったことが無いので…。      
 
 
 
2時間、皆が頑張っている!
と思って最後まであきらめない!!とやりきれましたAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_01_01_006.gif
 
 
 
終わった瞬間、とにかくやりきった感を感じました。もちろんもっと詰めたい部分はありますし、もっとこうしたい、あぁしたい。はあります。
 
が、今自分が出せる力は精一杯だしたので、後悔はなし!
 
 
今回は、もうこれ以上時間を作れません!というくらい
練習しました。
 
 
少し体調の優れない時もありましたが、自分のできる範囲で練習したと言えるから後悔はないです。
 
 
スタッフや生徒ちゃんたちに
伝えたいこともたくさんありました。背中を見てほしいと。
 
 
大切なことは有言実行することが
一番伝わると思ってますAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_04_09_012.gif
 
 
いつも以上に思いの詰まった大会だったので、
本当に終わってホッとしましたAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_04_05_012.gif
 
 
 
ケアもそうですが、フレスカのノミネート通過発表は
心臓に悪いですAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_04_09_007.gif
 
 
 
まずはスタッフ岸根の番号がよばれました!
彼女がまず目標にしていた
ノミネート通過!
嬉しすぎて抱き合っちゃいましたし、
みんな、号泣…。
彼女の一からの努力を見てきて
本当に継続練習を積み重ねた彼女を見てきて
ここまでしっかりついてきてくれて
結果を出して!
目標を達成させて!!
だから、
本当に嬉しくて嬉しくて!
何度も何度も岸根の顔を見る度に
泣いてました…。
 
感動をもらいました。
 
 
 
つづくAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-image05.gif