エキスポ日記(^_^)ノ 4 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

フレスカ競技 最終審査ファイナルへの進出は
 
 
並大抵のことではない、大きな大きな壁。
 
 
通過者発表の時は
いつも仲間とコンテストエリアへ行きます!
 
 
 
今回、発表の声が全然聞こえなくて…。
 
 
そしたら、スタッフ岸根のモデル・スタッフ矢作が移動しているではありませんか!?
 
 
もぅ…また岸根と抱き合って号泣。
ヤバいヤバいの連発(笑)
 
 
 
私と日下部ちゃんのモデルちゃんが見あたらなくて…
 
 
落ち込みかけた瞬間!
 
 
二人並んで歩いてるー!
 
と、誰かが発見!!
 
 
隣同士の番号なのでいつも一緒に移動♪
 
 
 
もぅ…。
倒れそうでした。ホッとしすぎて。
 
 
今回のフレスカに向かう練習の中で
色々と、やりたいことが安定しなく
昨日できたことが今日できなくて。
の繰り返しで、迷いが出たり
練習の中で失敗の多いことが、自分を凹ませてました。
最後の最後まで、時間に間に合わなくて、本気で悩んでました。
迷っているもんだから、どのイメージでいくか、どの注意点を優先的にいくか。当日まで、本当に苦しんでいました。
 
 
が、もぅシンプルに考えて
自分のやりたいことを形にしようと思いました。
 
 
 
だから、競技終了した瞬間はスッキリ!やりきった感。
これでダメでも、この競技中に自分スタイルのフレスカを見つけられた気がするし、もぅ迷わない!と思えたから
次の大会までに未完成の部分を
完璧になるように練習しよう!と前を向けていた、不思議な気持ちでした。
 
 
 
でも、でも!
 
岸根と日下部ちゃんと、私。
3人で
ファイナルに残ったことが、
3人で大興奮で!
嬉しすぎて。
 
 
こんなに一緒に頑張ってきた仲間との通過が嬉しい☆と思えることも
嬉しくてAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_01_01_006.gif
 
 
モデルちゃんを迎えにいった時の
テンション高い3人AlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_02_02_002.gif
 
AlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-NEC_0772.JPG
 
ププ。みんな良い顔AlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_01_01_006.gif
 
 
後は表彰式!
 
 
 
つづくAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-image05.gif