エキスポ日記(^_^)ノ 2 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

ケアモデルあきちゃんAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-image07.gif
 
一晩、薄く仕上がっているリペアの爪を気遣って
慎重にすごしてくれて、トラブル無く朝が迎えられてホッと安心。
 
 
 
日下部ちゃんと、モデルのしかちゃん
 
スキルアップ生徒ちゃんのNさんとモデルさん
 
 
火曜日クラス生徒ちゃんのYさんと、メンズモデルさん
 
 
 
皆で元気に出発です!
 
 
 
悔いの無いように頑張ろうね!と、声を掛け合える仲間がいることが
朝から嬉しく、1人ではない勇気を感じます。
 
 
大げさかもしれませんが、1人で抱える不安で臨むコンテストは、緊張も増し情緒不安定でした。
 
 
仲間がいてる幸せを感じてのスタートです!
 
 
 
50分のケア競技、何故かタイマー60分でスタート…
 
 
途中のアナウンスで気づき、
塗りスピードの修正
 
 
最初の手指消毒のとき、
ベースコートの緩めていたハケに手が当たり、床に飛んでいき…
 
 
ちょっとアクシデントがありましたがとにかく集中!
と、
練習で何度も失敗していたことをしないように必死でした。
 
 
 
時間内に終えられてホッとしましたAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_01_03_001.gif
 
 
AlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-NEC_0766.JPG
ノミネート通過発表の時は
いつも緊張(*_*)
番号が呼ばれると、涙でるくらい嬉しいです。
決して当たり前ではないので。
 
 
 
ここまで協力してくれたモデルちゃんをがっかりさせない為にも
この関門は一番緊張します!
 
 
 
アリュームファミリー、ケア競技 全員ノミネート通過AlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_06_03_004.gif
激しく喜びました(笑)
スキルアップ生徒さんも、時間を作ってはレッスンにいらして
本当によく頑張っておられたので、
本当に嬉しかったです!
 
 
自分だけではなく
一緒に喜べる仲間がいて幸せですAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_01_01_006.gif
 
 
 
フレスカモデルちゃんと合流して
日下部ちゃんと、モデルのえりなちゃん
スタッフ岸根と、モデルのスタッフ矢作も合流して
 
 
フレスカ競技の入場待ちに並びに行きました!
 
 
 
 つづくAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-image05.gif