【運気アップ講座-5】なぜ私はプラス思考で上手くいかなかったのか? | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは〜✨✨勝間まなみです💕


勝間まなみって誰? 👉️  

 

 

前回、●宇宙はエネルギーでできている??何、それ??? 続きです。

 

 最初はこちらから 

↓↓

 ズボラ流〜「引き寄せの法則」って何? 

 

 

なぜ私は

プラス思考でうまくいかなかったのかはてなマーク

 

それは、

それは、

 それは、

 

頭だけで無理やりプラス思考になろうとしていたから〜チューあせる

 

 

やっぱりね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


元々が超〜マイナス思考な私。


プラス思考をすればするほど心の中で

 

うそつき~ぶー

心にもないことよく言うよ~ぼけー

偽善者~ドクロむかっ

 

って言うんですぅ~笑い泣き

 

 

プラスの言葉を言えばいうほど苦しくなったのは

 

心と裏腹のことを言っている自分を

見透かしている自分がいて

 

それを恥ずかしいと思っていたから・・・


 

そして、心にもないことをいう自分に

罪悪感を持っていたから・・・

 

外側の自分と内側の自分が乖離し葛藤していたのです。

 

 

石橋をたたいて渡るどころか

石橋をたたいて壊し渡れなくする私

 

そんな私に

プラス思考を頭にたたきこんで


プラス思考になるのは無理があったということなのです。🙅ブー

 

 

頭の中の考え方を

無理やり変えることはできても


心の中はごまかせません

 

 

プラスの言葉を言えばいうほど

心は苦しくなり

 

その苦しさが次の苦しさを引き寄せ

 

更に心を苦しくさせて鬱になったチーン


そんな感じです


そして

とうとう会社にも行けなくなった・・・ガックリ

 

というわけなのです。

 

 

プラス思考の大きな落とし穴

 

それは

頭だけのプラス思考は自分を追い詰めるだけ滝汗

 

でした~笑い泣き

 

 

とはいっても引き寄せの法則を知った以上

 

このままマイナス思考のままで

マイナスな人生を送るのは嫌です。


 

ここでなんとかプラスの人生にしなくては筋肉

 

一生マイナスな人生のままで終わってしまうチーン汗

 

それだけは嫌〜叫びあせるあせるあせる

 

 

 

私はまたもや

必死で解決策を探し研究することにしました・・・😤

 


超マイナス思考を治すいい方法はないかはてなマークを基準に

 

本や雑誌を買い込み

インターネットで検索しテレビの情報を見まくり。PCスマホ本 テレビ

 

 

そして、清水の舞台から飛び降りる勢いで

 

インターネットで高額な教材を買い込み 本 

高額なセミナーにも参加しました。 メモ

 

 

この時かけた金額は●十万円。 がま口財布¥

 

 

無職の私です。(※出社拒否になったあと会社辞めました・・・笑い泣き)

 

はたから見ると先行きどうなるかわからない不安でいっぱいの時。

 

さっさと仕事を探しなさいというのが普通ですが

 

私は、仕事を探すことを一切しなかった。

 

 

なぜなら、引き寄せの法則を使えばなんとでもなるし

 

仕事だって引き寄せられると知っていたから。

 

 

このお話は

また別の機会にしたいとおもいますが

 

 

引き寄せの法則を使えば

自分から積極的に動かなくても向こうから仕事がやってくるのです。


実際に私は

自分のやりたい仕事を自分の好きな形で引き寄せました。

 

しかも、1回だけではなく

手を換え、品を変え次から次へと


自分が望んでいた仕事だけではなく

お金や人も引き寄せていたクラッカークラッカークラッカー

 

引き寄せの法則を使えば

何事も、むこうからやってくるのです


「こんな仕事あるんですけど、しませんかはてなマーク」って感じでねウインクラブラブ



これが私が引き寄せの法則を勧める

一番の理由です。


 だって向こうから

いいお話し、いい人がやってくるんです。


ラクだと思いませんか〜ウシシ音譜

 

ズボラな私にピッタリな引き寄せの法則なのでした~ウインクチョキ

 

 

 

と、ちょっと話がそれてしまったので元に戻しますが

 

 

無職だった私がせっせと高額な教材を買い込んだり 本 

高額なセミナーに参加したのは。 メモ

 

なぜでしょうはてなマーク

 

普通ならば少しでも節約してお金を使わないようにしまよすね。


一昔前の私なら、当然のごとくお金を使わないようにしていたとおもいます。

 

でも、今回は、それをしなかった。

 

なぜはてなマーク


もちろん、超マイナス思考を治す方法を知りたかったから


というのもあります。

でも、それだけではありません。

 

実は、この時すでに

お金の法則を知っていたからです。


お金の循環を良くしたいのなら先に出す💴


この法則を知っていたのです。


お金というのは出せば出すほど入ってくるのです。


ただ、どこにお金を出すかは慎重にしないといけません。

 

私は元々あまり物欲がなかったということもあって、ブランド品や高級な物にあまり興味がなかった

 

で、どこにお金を使ったかというと

 

この時、私がお金を出す先として選んだのが


the 自己投資ウインクグー

 

はい、自分の思考を変えることにお金を使ったのです。

 

自分の思考を変えれば

人生も変わると知っていたからね


実際に

自己投資にお金をだしましたが


大体、出した金額の8倍になって返ってきてました。


しかも、積み上げれば積み上げるほどに

返ってくる金額は大きくなっていって


最終的に

1 億円の資産と年収1千万円が返ってきました。


お金の法則。


出すのが先は、実体験として実証しましたので信じて大丈夫ですウインク


ただ、どこに出すかはとても大事。

自己投資といってもいろいろありますからね。


そこは、慎重に選んでくださいね。



あっ、私が自己投資をしようとおもったのは

こちらの本の影響もあります

↓↓

 

金持ち父さんの投資ガイド 入門編―投資力をつける16のレッスン

 

株とか投資信託の話かな❓とおもってたのですが全然違ってました。

知識を持つことの大切さを教えてくれました。


こちらもオススメ。ロバートキヨサキさんの奥様が書かれた本です。

↓↓


リッチウーマン―人からああしろこうしろと言われるのは大嫌い!という女性のための投資入門

 




と、またまた脱線してしまったので話を元にもどしますと

 

引き寄せの法則をうまく実践するためにプラス思考を取り入れ思考を変えようとしたわけですが

 

元々が超~マイナス思考な私。


プラス思考に変えようとすればするほど


どんどん心が苦しくなってきて動けなくなってきました。

 

 

そんな中

 

ある文字が目にとまりました。

 

はてなマーク

 

・・はてなマーク

 

・・・・ん~はてなマーク

 

 

 

ほっほぉ~なるほど~

そういうことかぁ~えーっ!!ひらめき電球

 

私はついに

マイナス思考の元凶を見つけましたクラッカー

 

 

 

本気で探せば

みつかるもんですねウインク音符

 

 

求めよ

さらば与えられん!です

ということで上差し

 

 

 

つづきは、また今度ウインク

 

 

ニヤニヤマタカヨ

 

 

ここから私の

人生の快進撃のはじまり~ラブラブラブラブ

 

 


私も

自分の好きな仕事を好きなようにやって

豊かになりたい~ラブ

 

って方や

 

自分の人生思うとおりにしたい~アップ

 

って方は見にきてね~目

 


只今

本気で人生変えたい方のための

心とお部屋のお片付けサポートやってます!

↓↓


勝間流〜ガチお片付けで

豊かに幸せになってみませんか〜❓


私が15年かけて掴んだ

波動の法則と引き寄せの法則を上手く使って


人生を思い通りにする方法を

あますことなく伝授しまっす!


特に!

今の状態から一刻も早く抜け出したい方


お待ちしております〜照れラブラブ


 

では、またパー

 

 

 

まなみ音譜

 



続きをみる

↓↓