【運気アップ講座-2】ズボラ流~引き寄せの法則を使うとどうなるの? | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは〜✨✨

 

波動の法則と引き寄せの法則で

毎日が日曜日になった勝間まなみです💕


勝間まなみって誰? 👉️  



 

 

前回、●ズボラ流〜「引き寄せの法則」って何 ?続きです。

 

 

よく、学ぶ準備ができたときに師が現れるといいますが

 

情報も同じ

人それぞれに、その時その時の自分に合ったものを引き寄せています。

 

あなたが今このブログを読んでいるということは偶然ではなく必然。

 

あなた自身が、いままでとは違う生き方をしたいと思ったからかもしれませんし

 

引き寄せの法則をもっとうまく使うにはどうすればいいのだろううーん❓と思ったからかもしれません。

 

或いは

 

今、あちらこちらで

世界は二極化するといわれておりますが

 

これは本当にそうで

 

今、この時が

ひとつの大きな転換点となっています。

 

 

そのことを、あなたも心の奥底で感じており

 

この先、どうすべきかを

迷っていたからかもしれません。

 

 

なので、今あなたが

この情報を受け取ったということは

 

今のあなたに必要だったからであり

 

自分で引き寄せたということなのです。

 

 

 

 

ここで大事なのは

 

この情報をどう受け止め、どう行動するか❓

 

それによって

あなたの未来は大きく変わっていくということ。

 

 

 

 

引き寄せの法則を真に理解して

それを自分の人生に生かせるようになれば

 

そんなに努力しなくても思い通りの人生を生きられるようになります。

 

 

私たちには

もっと幸せになりたい

もっと楽しみたい

もっと豊かになりたい

 

という欲求が常にありますが

 

これは生きるうえで当然の権利であり

 

そのことを心の奥底でわかっているからこそ

でてくる欲求で

 

その欲求を押し込める必要は

全くありませんウインクチョキ

 

 

あなたは知っています。

私の人生こんなものではないということを

 

そして、私には

もっと充実した人生というものがあり

 

それを受け取ることができるのだということを。

 

 

そして、その欲求が

今回のコロナで抑圧されたことで

 

こんなはずではなかったという思いが爆発し

 

その思いが

今まで正しいとおもっていたやり方に疑問を持つことになり

 

 

特に、女性は第六感が発達しているので

 

何かおかしい、何かが違う

ということに敏感に気づいています。


 

この違和感は何❓というところから

 

今、内的探求に取り組む人が急増しているのはそのせいです。

 

 

前回、引き寄せの法則は

知っている知らないに関わらず

 

重力と同じように

誰にでも常に動き働いている法則であるとお話しました。

 

その引き寄せの法則が

今、まさにあなたの人生を動かしており

 

それに気がつき理解することができれば

 

あなた自身が

自分が何者で、なぜここにいて、何をしたいと思っているのかを知ることができますし

 

 

更には、引き寄せの法則をうまく

使うことができるようになれば

 

魔法の杖を手に入れたことと同じで🧙


 

その魔法の杖のパワーを使えば

 

思い通りの人生を生きることができるようになります✨🤗

 

 

自分にとって

どんな生き方が幸せで

どうすれば満足できるか❓

 

それさえわかれば

 

自分の心に忠実に

目的と意味をもった意識的な人生となりウインクチョキ

 

 

ただ毎日を安心安全を求めるだけの退屈な人生ではなく

 

人生を楽しみで埋め尽くし

充実した人生を謳歌できる人生となりますウインクチョキ

 

 

つまりは、引き寄せの法則をちゃんと学びちゃんと活用すれば

 

あなたオリジナルの

喜びに満ちた豊かな人生を送ることができるようになるってことですウインクチョキ

 

 

 

また、引き寄せの法則は

思いもよらない奇跡を体験させてくれます。

 

私は奇跡をたくさん体験しましたが

 

その中でも一番の奇跡は本を出したことでした。

 

文章を書くのが苦手な私に

本を出すなんてことは夢のまた夢でした。

 

そんなことができるのは

特別な才能をもった別世界の人のお話しであり

 

到底、私なんかに

そんな偉業ができるなんて思ってもみないことでした。

 

そもそも本を出すという考えすらありませんでした。

 


そんなだった私が

本をだすことができたびっくり!

 

もう、奇跡としかいいようがありません。


なぜ、文章を書くことが苦手だった私に

本をだすことができたのか❓


それは

引き寄せの法則をやったから


それだけ。


※勝間塾の生徒さんは

こちらを参考にしてくださいね。

↓↓


そして、引き寄せの法則を使って出せた一番最初の本が


こちら。

↓↓

 

1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~

 

 

 

宇宙はエネルギーでできています。

(※このお話は長くなるので、また別の機会に)

 

このエネルギーは一瞬一瞬、あなたの感情、思考、行動に反応しています。


 

あなたが意識するところにエネルギーが集中し

 

その集中したところに

エネルギーに見合った物事や人や出来事を引き寄せます。

 

 

引き寄せの法則を使って望みを叶えることは

そんなに難しいことではありません。

 

あなたがすることは

理想とする未来を思い描くだけ

 

それだけでいい。

 

 

それだけであなたの

理想とする未来が引き寄せられ

 

夢が叶うのです。ラブ

 

 

より良い未来を夢見る方は

 

今、この時から!

 

 

あなたが望む未来だけを思い描きましょう。

 

あなたが夢見る人生だけを思い描きましょう。

 

そして 

望みの未来を見て、感じて、信じる!

 

 

それがあなたの未来をより良くするための

唯一の方法であり

 

最速で確実に叶える方法でもあります照れラブラブ

 

 

 

 

魔法使いが現れて

あなたの夢をなんでも叶えてあげますよ🧙

 

と言われたら

 

あなたは何を望みますか❓

 

思いつくまま書き出してみてください📝

 

 

そして、その望みが叶ったあなたは

どんな気持ちになっているのか❓

 

それを、何度も何度も感じてみてください。

 

 

考え、感情が、あなたの未来を創ります。

 

 

意識を向けたところに道が創られ

 

その先に

あなたの理想とする未来があらわれますアップアップアップ

 

 

 

騙されたと思ってやってみてね🤗

 

 

 

では、また✋

 

 

 

まなみ💕

 



【くらしラク〜る♪掲載】


NEW

PHPくらしラク~る♪2023年1月号:キレイな水まわりで開運!