【引き寄せ】ズボラ流〜潜在意識を使ってお金を引き寄せる方法 | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~音譜


引き寄せの法則だけで

年収350万を1000万にした勝間まなみですラブラブ



さてさて、世界はとても厳しい経済状況になってきてこの先どうなるの


叫びあせる


不安になっている方も多いとおもいます!



そんな方に

“60分聴くだけの成功論で「富」”という動画がありますので


今回は、そちらをご紹介。



お金に困らない生活をしたかったら


まずは、お金に対する


悪い思い込みを

良い思い込みへと変換すること上差し


それが一番の早道です!



なぜなら

お金に対して悪い思い込みがあるうちは


いくら頑張っても

お金は入ってこないからゲッソリあせる



逆に、頑張れば、頑張るほど

お金は逃げていく〜となります自転車



えっ❗そうなの❓
↓↓


お金に対する悪い思い込みを変えたい方は


こちらの音声をなんどもなんども聴いて


お金に対する良い思い込みを

頭にたたきこんでください。

↓↓



私が、お金持ちになるぞ!と決めて

最初にしたことは


お金に対する偏見を直すことでした。



お金というのはただの便利なツール。


お金自体に良いも悪いもないんですよね。


そのことを理解するのに随分と時間がかかりました。


当時は、こんな動画なかったし・・・

スピリチュアル系の書籍も少なかったし・・・



そう思うと、今はとてもいい時代ですよねウインク



お金に対しての意味づけをしているのは自分自身です。


どうせなら良い意味づけをして

お金と仲良くなりましょう〜💕



そうすれば

お金のほうから寄ってきてくれますよ〜照れラブラブ




そんなの嘘だ~えーむかっ


そんな簡単にお金持ちになんてなれないよ~あせる

と思った方sei


はい、そうですね。

残念ながら、あなたの現実はそうなります。




面白そう~おねがい音譜

ちょっとやってみよう~と思った方。♪


すばらしい拍手拍手拍手
あなたはお金持ちになれますキラキラ


お金持ちになるコツはお金を好きになること!

お金はお金を好きな人が大好きです💕


お金を嫌っている人にお金は寄ってこないし

たまに寄ってきてもすぐに離れていきます。
↑↑
これ、過去の私です笑い泣き


逆に、お金のことが大好きで大事にする人には
お金はどんどん寄ってきて

居心地がいいのでずっと居てくれる。
↑↑
今の私です照れ音譜



この違いは

お金に対して、どういう感情を持っているかどうか❓

その違いだけ!


お金を好きになれば仕事も上手くいくし
欲しかった物も手に入りますよ〜クラッカークラッカークラッカー



動画でも言っていますが富を得ることは
悪いことではありません 富

お金持ちになりたいと思うことも
悪いことではありません裸の王子様

もっと贅沢をしたい
もっと豊かになりたい。お金
これも悪いことではありません。


やり方さえ間違えなければ、、、、ayaどきっ


動画を見て、いいなとおもった方は
ぜひ実践してみてくださいね。

そうすればあなたも

私のように

欲しいものだけではなく
好きな時に好きなことができるための経済的自由だって手に入ります札束コインたち札束


今の状態はまったく関係ありません。

どんな未来を手に入れたいのか❓
そこに意識を向けるだけでOKOKです


騙されたと思ってやってみて〜ウインクチョキ


よかったら、こちらも見てね〜目
↓↓



では、またパー



まなみラブラブ