●ズボラ流〜夢の叶え方まとめ | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

モモは見た!


こんにちは~勝間まなみです音譜

 

私が夢を叶えるためにしていた方法をいくつか紹介してきましたが、

↓↓

●「~したい」という夢を現実にする方法

●夢を叶える~拒絶への対処法  

(アメンバー記事)

●まなみ流~アファメーションのコツ  

(アメンバー記事)

●大きな夢の叶え方♪ (アメンバー記事)

●大きな夢が叶いました!

 

実践編

↓↓

●契約社員だった私がたったの1ヶ月半でマンションを手に入れるためにしたあることとは?~その1

 


次から次へと夢を叶えたことで

わかったことがあります。


それが


「夢は叶えられるから持つ!

 

ってわかりづらいです、、、、ねてれ(苦笑)あせる


 

夢を持つということは

持つ人にとって叶えられるから持てるビックリマーク

 

って、、、

もっとわかりづらいか、、、、てれ(苦笑)あせるあせるあせる


 

つまりは夢っていうのは

その夢を実現した自分がすでにいて


その夢を叶えられることを知っているから持てるということで


叶えられない夢はそもそも持たないということなのです。

 

※ここでいう夢とは、純粋に自分の中からでてきた願望のことです。

親や周りのひとからの「こうしなさい」「ああしなさい」「こんな人になりなさい」という自分以外の人から与えられた願望ではありませんので、ここ間違えないでくださいね。


 


夢って自然と湧いてきますよね。


ああしたい、こうしたい、こうなりたい、、、って。

 

それらは何故そうおもうのかはてなマーク



それは、パラレルワールド的に言えば

すでにそれを叶えた自分がいて


こんな自分にもなれるんだよ~というメッセージが


すでに夢を叶えたあなたから


今から夢を叶えようとしているあなたに

発信されているということなのです。


 

私は、若いころアイドルに憧れました

でも、なりたいとはおもいませんでした。


私は、女優さんてきれいだなぁ~と思いました

でも、女優さんになりたいとはおもいませんでした。


私は、女社長ってすごいなぁ~と思いました

でも、なりたいとはおもいませんでした。

 


なぜなら、そういう自分は創造できないし


自分には向いてないと思うし

才能も素質もないと思ってたから。


逆に、そういう人になりたいと思う方は


才能も素質もあって

実際になれるからそう思ったわけで


そういう方は

夢の叶え方を学び実践すれば


なれます!スター


 

で、そんな私が叶えたかった夢はとても現実的。


自分のマンションが欲しい

   &

鬱で会社に行けなくなったので


会社にいかなくてもいい暮らし

生活のために働かなくてもいい暮らし


でした。



そして、それらを得るための方法として与えられたのが、夢を叶えるための法則。


はい、引き寄せの法則です。


そして、それらを実践して叶えられたのが


本の出版、雑誌の掲載でした。


そして、それらを通して最終的に得られたのが


経済的自由と時間的自由で

↓↓

●大きな夢が叶いました!


今、まさに

生活のために働かなくてもいい暮らしを満喫しているところです。



そしてこれら

大きな夢を叶える過程でわかったことがあります。


それは

教材の販売、本の出版、雑誌の掲載


それらはすべて大きな夢を叶えるための布石だったということなのです。


夢が叶った時にはじめて

あ〜あれはそういうことか

あ〜あれはこれの為に必要だったのか


とわかるのです。


ここら辺のお話しは

別の機会にしたいと思いますが


 

とにかく上差し

 

大きな夢はなかなかなか叶わないとおもってらっしゃると思いますが


水面下では着々と準備が行われていますので安心してくださいウインク



夢を叶える時

よく「諦めるな!」と言いますよね



それは、準備が着々と進んでいるのだから

ここで諦めては


もったいないチューあせる


ということなのです。


この意味を

自分が体験してやっとわかりました。



まずは自分を信じる上差し


これがとても大事


信じて行動し続ければ

必ずチャンスがやって来ます

 

チャンスがきたらそれを受けとる


それだけなのです。

↓↓

夢を叶えるために必要な2つのこと

(アメンバー記事)

願いを叶えるために一番大事なのは●●●●!(アメンバー記事)

 


夢が叶うまであきらめずに自分を信じて

行動していきましょう~音譜

 

そうすれば、夢は必ず叶いますよビックリマーク

 


あなたの未来を決めるのは


今のあなたの思考と行動!



この機会にぜひ

私が叶えたい夢はなんなのか❓


考えて実践してくださいね〜ひよざえもん ラブラブ

 

 

只今、勝間流の無料体験講座をやってますルンルン

片付けだけではなく、夢の叶え方のお話しもしてます。


よかったらのぞいてみてね〜目

↓↓


 


では、またパー

 

 

 

まなみラブラブ

 

 

勝間まなみプロフィール

こんにちは勝間まなみと申します。片付け収納メンタルセラピストをしています。

今でこそ通信講座や本や雑誌、ブログを通して片付けや収納の仕方を教えていますが、実は私、ひと昔前まではずぼらで掃除片付け嫌いの片付けられない女でした。

当然のことながら部屋は汚部屋状態。足の踏み場もなく片付けをする気力も体力もない、ないないづくしの私でした。

そんな折り、日々の仕事に対するストレスからか鬱状態に陥り出社拒否となります。
この時の私は40才。再就職なんてできる年齢ではなかったのですが、会社へ行けない日々が続き、やむなく7年間務めたハウスメーカーを辞めました。

私は自分のことが大嫌いだった。

離婚、汚部屋、無職・・・何をしてもダメな自分、何の取り柄もないつまらない自分、そんな自分が嫌で嫌で、そして、そんな自分を変えたくて変えたくて仕方がなかった私。

そんな時、出会ったのがメンタルクリアリングでした。

メンタルクリアリングは、私に、本当の自分は何の取り柄もないつまらない自分ではなく、何でもできる自分なのだということを教えてくれました。

そして、この時から、私はいままでとはまったく違う自分を生きられるようになった。そして、次から次へと夢を叶えていくことができるようになった。

部屋はココロの鏡といいますが、これは本当のことでした!

メンタルクリアリングでココロを片づければ片付けるほど、部屋がどんどん片付いていきました。
そして、それにあわせて周りの環境、人、モノ、事がガラリと変わりました。

特に金運がアップアップ

無職だった私が独立開業し仕事がもらえるようになったのも、通信講座『勝間流メンタル片付け収納術』 で1000万以上の売上をあげられたのも、すべてはメンタルクリアリングのおかげなのです。

ブログをきっかけに出版社様から声をかけていただけるようになりました。雑誌掲載はもちろんのこと、本も2冊出版することができました。
↓↓
・1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣(泰文堂)
・「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本(PHP研究所)

そんな経験を元に
通信講座『勝間流メンタル片付け収納術』では、片付けだけではなく、人生を上手くいかせるコツ、豊かになるコツ、夢を叶えるコツなども教えています。