●ズボラ流〜頑張らずに楽しみながら夢を叶える方法♪ | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは〜勝間まなみです照れラブラブ

夢を叶えたいと思いながらも

どこからはじめたらいいかわからない🤔?
どうしたらいいかわからない🤔?

な〜んてことないですか❓



昔のわたしはずっとそう思っていて
なかなか行動にうつせなかった。


でも、鬱で無職になり崖っ淵にたたされ
やむなく自分で稼がないといけなくなった時

どうせやるなら
ずっとやりたかったことをやろう!と思い

それをやっていたら

いつの間にか自分がやりたいと思っていたことができていて

夢が叶っていた。
↓↓


どん底に墜ちるのも時にはいいもんですねてへぺろ



ということで上差し

今回は、夢を叶えたいと思っている方にオススメの本がありましたのでご紹介したいと思います。

それが、こちら
  ↓↓
やりたいことがあるのに行動に移せないあなたへ: 夢を叶える【ゆる行動力】30%の力で動けば人生が変わる! 行動心理学

 

一部抜粋

↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕は、30歳頃まで、どん底の人生を歩んでいました。 


何かを言い訳(理由)に行動に移さなかったり、行動に移したとしても、途中でブレーキを踏んで投げ出してしまい、結果はいつもボロボロでした。 


それが、あるきっかけによって、自然と無理なく行動ができるようになりました。


 僕は、電子書籍の出版以外にも、メルマガの発行や、コミュニティーなども運営しているので、日々、色々な方から質問や相談を頂いています。 


相談内容は様々ですが、その中で、 夢(やりたいこと)があるのに、行動に移せない


このような相談を頂くことが非常に多いです。


夢は自らの行動で掴むものです。 

行動無くして夢の実現はありません。 


誰もが、それを理解しています。 


なのに、殆どの人はそれができません。 分かっていてもできないから、辛いんです。 


でも、安心してください。 


この本を最後まで読んで頂くことで、間違いなくあなたの行動は変わります。


 行動力も身に付きます。 


なぜなら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


叶えたい夢があるのに

なかなか行動に移せない方。


一読の価値ありですので

読んでみてください📖




今、光熱費高騰&物価高で

これからどうなるんだろうと不安になってる方多いです。


でも、こんな時こそチャンス!


なんの❓


夢を叶えるチャンスです上差し



人間、崖っぷちにたったほうが動けます走る人



これから先


自分はどうしたいのか❓

何をしたいのか❓


を考えながら


一歩先の

夢を叶えた自分を想像するといいですよ。



実は、意識する方向を変えるだけで

人生が180度変わります。


これは、ある成功者の方から聞いたお話しなのですが


人間にはフォーカスの力っていうのがあって


フォーカスしたところに目には見えない道ができ


その道に無意識に導かれるというのです。



つまりは

フォーカスした先が


こうなったらどうしよう滝汗

ああなったらどうしようとゲロー


不安と恐怖ばかりだと

その思いに応じた不安と恐怖な道がつくられ


実際に不安と恐怖を体験するってことになる


でも、


こうなったらいなぁ〜デレデレルンルン

ああなったらいいなぁ〜ちゅーラブラブ



豊かで幸せな未来に意識を向けていれば


豊かで幸せな道がつくられ

実際に豊かで幸せな未来を体験することができる。



意識を向ける方向

それが夢を叶えるうえで一番大事ともいえるのです!



意識を向ける方向さえ間違わなければ

夢が叶わないなんてことありません!



夢があって頑張っているにもかかわらず

なかなか叶わない方に


今、必要なのは



ズバリ!

意識を向ける方向上差し



今、未来に対して不安になっている方


或いは、叶えたい夢があるのになかなか叶わない方は



この先、どうなるんだろう❓という

不安な未来に意識を向けるのではなく


このチャンス!どうやって活かそうおねがいワクワク


って感じで


こうなったらいなぁ〜照れラブラブ

ああなったらいいなぁ〜ラブ


明るい未来に意識を向けてみてくださいねウインク



意識の方向を変えるだけで


新たなアイデアが湧いてきたり

新たな出会いがあったり

新たな自分がみえたりして


新たな人生が動きだして

夢が叶いやすくなりますよ〜!



2023年は

今以上に守りに入る人が多くなります。


でも、そんな時だからこそ


キラキラ大チャンスキラキラ



一歩先の

夢を叶えた自分になるために


今から地固めしておきましょう〜爆笑

  ↓↓

やりたいことがあるのに行動に移せないあなたへ: 夢を叶える【ゆる行動力】30%の力で動けば人生が変わる! 行動心理学

 


ゆるゆるでも大丈夫!

亀🐢さんになることが成功するコツです!



騙されたと思ってやってみてね〜照れラブラブ



私も、🐢の歩みでゆるゆるでしたが

こんなに、たくさんの夢を叶えることができましたよ〜ラブ

↓↓

・独身で女で契約社員で300万台の年収だったにもかかわらず3LDKのマンションを購入OKビル

 

・たったひとつの商材で1000万以上の売上をあげる上矢印上矢印上矢印

 

・営業は一切していないのに、ひと月で120万の仕事をゲットするグッニヤリ

 

・出版社からのオファーで書籍を2冊出版ラブ

 

・15誌の雑誌から執筆依頼が来るおねがいラブラブ

 

・念願の1億円の資産をゲット。不労所得を得て生活の為に働かなくてよくなる照れ音譜


・マンガなんて描けない私が漫画雑誌に掲載される。しかも連載びっくり!



ひとりでは無理〜チューあせる

でも、夢は叶えたい〜ラブ


って方は

こちらをご検討くださいね〜キラキラ

↓↓



お部屋を片付けるだけで夢の実現が加速しますよ〜キラキラ




では、またパー



まなみラブラブ


 


勝間塾のみなさんはこちらを見てね〜目
ズボラ流〜夢の叶え方をまとめました〜ウインクチョキ
↓↓

ア●夢の叶え方~まとめ



 

ランキングに参加しています。
ご面倒だとは思いますが
ポチッ下差しとしていただけると有難いお願い
↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)


「勝間塾」ご提供中のメニュー
キラキラこんどこそ!夢を叶えるぞ! 勝間流メンタル片付け収納術
 ラブラブ 片づけが好きになる?  無料メール講座 ※終了しました。
 ラブレター お問い合わせ お問い合わせフォーム

 

著者プロフィール

こんにちは勝間まなみと申します。片付け収納メンタルセラピストをしています。

今でこそ通信講座や本や雑誌、ブログを通して片付けや収納の仕方を教えていますが、実は私、ひと昔前まではずぼらで掃除片付け嫌いの片付けられない女でした。

当然のことながら部屋は汚部屋状態。足の踏み場もなく片付けをする気力も体力もない、ないないづくしの私でした。

そんな折り、日々の仕事に対するストレスからか鬱状態に陥り出社拒否となります。
この時の私は40才。再就職なんてできる年齢ではなかったのですが、会社へ行けない日々が続き、やむなく7年間務めたハウスメーカーを辞めました。

私は自分のことが大嫌いだった。

離婚、汚部屋、無職・・・何をしてもダメな自分、何の取り柄もないつまらない自分、そんな自分が嫌で嫌で、そして、そんな自分を変えたくて変えたくて仕方がなかった私。

そんな時、出会ったのがメンタルクリアリングでした。

メンタルクリアリングは、私に、本当の自分は何の取り柄もないつまらない自分ではなく、何でもできる自分なのだということを教えてくれました。

そして、この時から、私はいままでとはまったく違う自分を生きられるようになった。そして、次から次へと夢を叶えていくことができるようになった。

部屋はココロの鏡といいますが、これは本当のことでした!

メンタルクリアリングでココロを片づければ片付けるほど、部屋がどんどん片付いていきました。
そして、それにあわせて周りの環境、人、モノ、事がガラリと変わりました。

特に金運がアップアップ

無職だった私が独立開業し仕事がもらえるようになったのも、通信講座『勝間流メンタル片付け収納術』 で1000万以上の売上をあげられたのも、すべてはメンタルクリアリングのおかげなのです。

ブログをきっかけに出版社様から声をかけていただけるようになりました。雑誌掲載はもちろんのこと、本も2冊出版することができました。
↓↓
・1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣(泰文堂)
・「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本(PHP研究所)

そんな経験を元に
通信講座『勝間流メンタル片付け収納術』では、片付けだけではなく、人生を上手くいかせるコツ、豊かになるコツ、夢を叶えるコツなども教えています。