●クローゼットを開ければ雪崩が起き、いろんなものが落ちてくる・・・ | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜

 

『勝間流メンタル片付け収納術』 実践者さまから、ご紹介いただきました。

 

ありがとうございます照れドキドキ

↓↓

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

あれはもう10年近く前のこと。

子供たちもまだ2歳と4歳だったころ。

 

家の中は散らかり放題。


自分の中で最大限に片づけても、

いまいちスッキリきれい!とならない部屋。


クローゼットを開ければ雪崩が起き、いろんなものが落ちてくる・・・


しかしその状態はすっかり「普通」になり、

散らかっていることが全く気にならなくなっていました(;^_^

 

ある日、クローゼットを開けた旦那がかなり怒りモードで言いました。

 

 

続きを読む>>>

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚