●段ボールリメイクまとめ | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~勝間まなみです音譜

 

あっという間に9月になっていました~ぴっくり~叫びあせる

 

私は大阪に住んでいるのですが、地震に続き台風、大雨といままでにない大災害が続いております。

 

ありがたいことに我が家は大した被害もなく、無事に過ごせており感謝感謝の日々なのですが、被害にあわれた方には一日も早く元の生活に戻れることを祈るばかりです。祈る人

 

さて、そんな中、先日とあるTV番組の担当さんから、段ボールリメイクの取材をさせていただきたいというお話しがきました。

 

残念ながら、TVに出るのは抵抗があったので今回は見送らせていただいたのですが、興味をもっていただけたということと、片づけにおいて段ボールはとても使えるアイテムなので、過去に作ったものですが片づけられない女のスッキリ片づく部屋作りにてまとめて掲載することにしました。

 

よかったら見てみてね~目

↓↓

■1分でできる段ボール箱のリメイク♪

■イケアの布で段ボールのリメイク

■ビニールクロスで段ボールのリメイク♪

 

■100均段ボールで引き出しを作る~その1

■100均段ボールで引き出しを作る~その2

■100均段ボールで引き出しを作る~その3

 

こちらは納戸の収納などに適してます♪

↓↓

■ダンボールで“とりあえず収納”を作ってみた

■ダンボール収納をリメイクしました♪