● 【特典 3 】片づけのブレーキ(抵抗)のはずしかた | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

ヌクヌク〜ニコニコ


こんにちは~勝間まなみですかお音譜


電子ブック★勝間流『メンタルクリアリング』


今回は第11章を追加~クラッカー


追加した内容はこちら

↓↓


尚、アメンバーの方はこちらから。

↓↓
●片付のブレーキ(抵抗)はずし方

『心のごみを捨ててお部屋すっきり!運気アップ講座』 受講者の方はこちらから。

↓↓

片づけのブレーキ(抵抗)のはずしかた



今回は、片づけられない人にとって一番の悩み。 片付づけようとする気持ちはあるのに体が全く動かない時の対処法。片付のブレーキのはずしかたですビックリマーク


まずは、みなさんのお悩み

↓↓

・片付けする時間ができると眠くなったり、だるくなったりして怠けてしまい無意識に片付けから逃げようとする自分がいます。ガクリ

・汚い部屋に嫌気がさしてイライラ。ついつい子供にあたってしまい優しくなれない自分がイヤ。がっくり

・毎日部屋を見るたびに自己嫌悪。主人に申し訳ないと思いながらもできない自分がキライです・・・滝泣き~T_T


みなさん、片付けようという気持ちはあるんですよね。

でも、いざ片づけようとすると体が動かない・・・ガーン


この気持ちよくわかります。なぜなら私もずっとそうだったから。


ズバリビックリマークこれは片づけに対する抵抗です。


頭ではやらなくちゃとおもいながら心の中では嫌だといっている状態で、車にたとえるならアクセルとブレーキを同時に踏んでる状態。これでは前に進めなくて当然ですね。


なぜ、そんなことをするのかはてなマーク その答えと対処法が、今回の片づけのブレーキのはずし方ですビックリマーク



只今、電子ブックの内容はこんな感じ。今回は第11章を追加。

↓↓

目次

第1章 メンタルクリアリングとは?  ←こちらは立ち読みできます~ビックリマークYonda?Yonda?sao☆

第2章 メンタルクリアリング~実践編

第3章 メンタルクリアリングで起きた不思議なこと 

第4章 プラスのパワーを取り入れる

第5章 プラスのパワーで夢が叶う!!

第6章 運が良い人と悪い人の違い

第7章 最後に

第8章 おまけ~運が良い人になるための4つの秘密

第9章 【特典 1】メンタルクリアリングはじめの一歩(なぜ鬱になるのか?鬱の予防・回復法 )

第10章 【特典 2】考えない練習

第11章 【特典 3】片づけのブレーキ(抵抗)のはずしかた 



片付けにブレーキをかけるのは、私の気持ちに気づいて~あせるという心のサインです。

体を動かなくしてあなたの心の状態に気づかせようとしているのです。

メンタルクリアリングで片づけのブレーキをはずすだけで、片づけはもちろんのこと、あらゆる悩みが解決します。

出社拒否症で誰にも会いたくない、何もしたくない、という鬱一歩手前だった私が、今こうやっていられるのはすべてメンタルクリアリングのおかげ。


メンタルクリアリングで人生を180度変えることができました。


もし、昔の私のように、片付いてない部屋を見てはイライラし自己嫌悪に陥ってらっしゃるのなら、この機会にぜひメンタルクリアリングを試してみてください。



メンタルクリアリングであなたのマインド、身体、魂が一つに統合され本当の自分と繋がれば、潜在意識からのサポートが得られ、創造性、直感力、引き寄せの力などがパワーアップします。


契約社員だった私が本を出版したり、たくさんの夢を叶えられたのは潜在意識からのサポートをうまく使うことができたから。


更には、メンタルクリアリングで恐怖を払拭しうまく行動することができたから。


この機会にあなたもビックリマーク

潜在意識と繋がり自分の人生を思う通りに創っていってください~アップ

↓↓

電子ブック ★勝間流『メンタルクリアリング』  3,392円(税込)


早く取り組めば取り組むほど、効果も早くでてきて、いつのまにか自分の周りにはいい人だらけ~みたいなびっくりする現象がおきますよ~ラブラブ


尚、こちらの電子ブックではスカイプやメールによる個別サポートはありません。



個別サポートが欲しい方はこちらがおすすめ

↓↓

『勝間流メンタル片づけ収納術』


特典もいっぱい音譜

スカイプによる無料カウンセリング90分

メール無料相談(無期限)

サポート記事満載⇒記事一覧




では、また✋



まなみ💖