「収納かたづけ勝間塾」~有料版購入者様サポートサイト~ | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

勝間塾有料版の『勝間流メンタル片付け収納術』 購入者様シークレット講座です。(アメンバー記事となります)

このシークレット講座では、購入者さまからいただきましたご質問を中心に、さらに具体例などを交え、よりコアなプチ片付けノウハウや、心と行動の関係についての情報を発信しています。

 

アメンバーのなり方はこちら

↓↓

アメンバーって何?

 

※購入者様でアメンバー記事が見られない、 またはアメンバー記事の見方がわからない方は下記アドレスまでご連絡ください。

 

 ↓↓

 info★junfuu.sakura.ne.jp  (★マークを@マークに変えてください。)   

 

◎メンタルクリアリング

 

●苦手意識克服法-1

●苦手意識克服法-2

●メンタルクリアリングはじめの一歩~なぜ鬱になるのか?

●捨てることに罪悪感を感じ捨てられません。どうすればいいですか?

●メンタルクリアリング~感情のしくみ その1

●メンタルクリアリング~感情のしくみ その2

●片づけのブレーキ(抵抗)のはずし方

 

●ズボラ流~考えない練習

●マイナス思考の消し方

●メンタルクリアリングコツのコツ

 

●メンタルクリアリング~鬱にならないために、鬱から脱出するために

●苦しければ苦しいほどいいんです。

なぜ何度も同じような嫌な出来事が起きるのか?

メンタルクリアリング~コツのコツ

 

●『この世のしくみ』~メンタルクリアリングするだけで何故問題が解決するのか?-1

●『この世のしくみ』~メンタルクリアリングするだけで何故問題が解決するのか?-2

 

●メンタルクリアリングで、ご主人の性格を変える方法       

 

●心のゴミ~嫉妬、妬み、嫌いを捨てる  

●心のゴミ~毒親

◎心を軽くする思考の転換

 

●嫌いなことは嫌いでいい

●不完璧主義のすすめ

●誰にも 会いたくない・・と 思うとき・・

●私一人だけ幸せになっていいんでしょうか?、、、いいんです!!なぜなら、、

 

 

◎金運アップのコツ

 

●貧乏神の追い出し方

●幸せになるために努力はいらない

●お金のブレーキをはずす

●ずぼら流~仕事の引き寄せ方♪

●ご主人のお給料をUPさせる方法

●幸せになれない&お金持ちになれない思考

 

 

◎夢を叶える

 

●夢の叶え方

夢を叶えるために必要な2つのこと

●夢の実現を加速させる方法♪

●夢を叶える~批判への対処法

●夢を叶える~助けになった本たち

夢を叶える~拒絶への対処法

●まなみ流~アファメーションのコツ  

●大きな夢の叶え方♪

●あなたの望みをかなえるには・・

●結果は後からついてくる。

 

 

◎人間関係をうまくいかせるコツ

 

●苦手なママ友とうまく付き合うコツ-1

苦手なママ友とうまく付き合うコツ-2

子供のコンプレックス対処法 その1

●子供のコンプレックス対処法 その2

●お姑さんとうまくいく方法」

●自分を好きになれない、、、嫌い?

●こうでなければならない、、、を手放すと、自分が好きになる♪

●自分が嫌いな人のための自分を好きになる方法

●人それぞれ、、、、なのです。

●身体からのサインを大切にする!

 

 

◎人生をうまくいかせるコツ

 

●人生が変わる~色の法則

●言葉を変えれば行動が変わる

●世の中のしくみ

●問題解決能力のつけ方-1

●問題解決能力のつけ方-2

●ズボラ流~引き寄せのコツ♪

●ワクワクの見つけ方」

●現実を変えるコツのコツ

●成功者は知っている~この世のしくみ

がんばればがんばるほど幸せになれないワケ

●今すぐ幸せになる方法

 

 

◎一分で片付く収納

 

衣替えしなくていい洋服収納の仕方 -1

衣替えしなくていい洋服収納の仕方 -2

衣替えしなくていい洋服収納の仕方 -3

衣替えしなくていい洋服収納の仕方 -4

●衣替えしなくていい洋服収納の仕方 -5

 

靴があふれない下駄箱収納の仕方

玄関をいつもすっきりさせる工夫♪

 

●廊下物入れ収納  

 

●取り扱い説明書の収納

リボンの収納」

●明細書等紙物書類」

●幼稚園&小学校のプリント資料収納」

 

●食器の収納」-1

●食器の収納」-2


●500円也!コンロ下収納-1

●500円也!コンロ下収納-2

●500円也!コンロ下収納-3

●500円也!流し台下収納

 

●キッチン引出し収納」

 

他の収納まとめはこちら⇒

 

 

◎子供編
 

片付けやすいおもちゃコーナーの作り方

●子供に片付けグセをつける方法-幼児編

●子供を片付け好きにさせるコツ

●片付けしない子」を「片づけする子」に変えるコツ

 

●男の子を片付け好きにさせるコツ♪

 

●女の子を片付け好きにさせるコツ-1

女の子を片付け好きにさせるコツ-2

 

Q:1日中私にまとわりつく娘にイライラ。育児が苦痛・・

Q:『娘が「保育園に行きたくない・・・」と言います。どうすればいいでしょうか?』

Q:子供の服が捨てられません。どれも思い出が詰まっていて。。。。。 

 

●子供を無条件で愛せない・・かわいいと思えない・・?~思考編
●子供を無条件で愛せない・・かわいいと思えない・・? ~メンタル編

 

 

◎その他~掃除 片付け


●ちょこ拭き雑巾120%活用術

●1分でできる!キッチンのピカピカ!

●お掃除セット作り方

 

●片付けのコツ~その1「片付けないこと!」  

●ラベルのつくり方