●脱★片付けられネーゼ! インターネット講座 | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~勝間まなみです音譜


お知らせが遅くなりましたが、2014年12月13日(土)に行った名古屋講演ビックリマーク

インターネット受講できるようになりましたラブラブ


講演の様子はこちら⇒  


標準語を心がけていたつもりだったのですが、大阪弁バリバリだったようですあせる

恥ずかしい~shokoponあせる


今回のテーマは“子供を片付け嫌いにしないコツ&片付け上手にするコツビックリマーク


・子供を片付け好きにするにはどうすればいいのかはてなマーク

・子供に片付けのトラウマを作らせないにはどうすればいいのかはてなマーク

・子供が片付けをしない時に、片付けをさせるにはどうすればいいのかはてなマーク


等々


スピリチュアルな不思議話も盛り込みながら、普通とはちょっと違ったお片付け講座となってます。


題して

↓↓

片付けられないのは、「だらしない」からじゃなかった!

脱★片付けられネーゼ!!インターネット講座


スマートフォンでも見られるようです~ラブラブ
お申し込みはこちらから~⇒



では、またパー



まなみラブラブ