●本プレゼント企画!当選者様へメール送りました~♪ | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~片付け収納メンタルセラピストの勝間まなみです音譜


「片づけられない」「捨てられない」性格が変る本のプレゼント企画 プレゼント

当選者様へのメールでお知らせ完了しましたので、ご確認くださ~い目


2名の方のメールがPCメール受信拒否でこちらに返ってきてしまいましたが、

幸い、この2名様の送り先はわかっているので大丈夫でした~ドキドキ運がいいね~アップ


携帯で申し込んだ方で、お知らせメールきてないけど当たってるかもしれないという

運のいい方が2名さまいらっしゃるということです~sei


イニシャルは T.Aさま J.Sさま。

心当たりのある方は、ドキドキしながら待っていてくださいね~ドキドキどきどき


発送は、28日~30日の予定です。クロネコ


たくさんのご応募ありがとうごさいました~ありがとうaya



まなみラブラブ