●イケアで仕事部屋を作る♪~その1(イス) | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~勝間まなみです音譜


イケア大好きの私。

またまたイケアIKEAへ行って来ました~音譜


実は前々からやってみたかったことがあって

それは、部屋を全部イケアでコーディネートすること。


そんなことを考えていたら、ちょうどいい仕事部屋がみつかりました。

(またまた引き寄せの法則で実現やった!)


ビフォー。まっさらなお部屋です。

↓↓
勝間 まなみの『日々是片付け生活』


イケアで買ってきたものたち。椅子テーブルライトランプ

↓↓
勝間 まなみの『日々是片付け生活』


まずは、これを作りたいとおもいます。

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


出来上がりはこんな感じ

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


あけてみました。おもしろい形です。

↓↓
勝間 まなみの『日々是片付け生活』


説明書を見る。Yonda?フムフム

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


できました~クラッカー楽勝です~ガッツ

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


と、おもっていたらだいかん汗


座面をつけようとおもい、引っくり返すと・・

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


はてなマークネジが浮いてるはてなマーク


なんかおかしいぞはてなマーク


なんで?おまめ とおもっていたら・・・


がび~ん叫び



ひとつだけおかしなところがありましたビックリマーク


赤丸のところですガーン

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


他は上のほう木の色なのに、そこだけ黒い・・・何故はてなマーク顔文字(+´・_・`+)ン?


それは、そこだけ逆向きにつけてしまったということなんですね~えっっガビーン


ここで更にショックなのは、これをつけかえるには


すべて取り外してからでないとできないということ・・・・えっっガビーンえっっガビーン



ということは・・・もう一度今の行程をやり直さなくてはならないということ・・・・えーゲッ


どっと疲れがでて、モチベーションいきなりダウンダウン・・・はぁ~ガクリ汗



ということでa


今日は、ここまでとしました 苦笑あせる


さすがずぼら~。無理はしません。えへ



では、またパー



まなみ音譜



●「1分で片付く収納」プレゼント中~ 音譜 

   21日までビックリマークお早めに~かお2チョキ



イケア大好き~ドキドキ 他のも見る~音譜

↓↓

いまどき主婦の!簡単♪収納片付け塾