●なんちゃって大掃除終了~♪今年一年ありがとうございました♪ | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは〜勝間まなみですかお音譜



なんちゃって大掃除終わりました~音譜


結果報告です。きゃー


換気扇。完了~

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


コンロ。完了~

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

エアコン。完了~

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

タナ&鏡。完了~

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

パソコンデスク。完了~
↓↓


勝間 まなみの『日々是片付け生活』

ドア。完了~

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

洗面台。完了~

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


洗面床。完了~

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

トイレ。完了~

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

TV台。完了~

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

タナ。完了~

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

テーブル。完了~

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

そして、残ったのがココ。

キッチンカウンターの上。ガーン

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

もう、体力がない私。354354


こうなったら最終兵器を出すしか

ありません。顔ひらめき電球


それが、コチラ

↓↓


勝間 まなみの『日々是片付け生活』

緊急非難袋ですえへ


カウンターの上のものを

とりあえずこの中にいれ


クローゼットに非難走る

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


これが、ずぼら流~なんちゃって

大掃除です。


これでいいのだ~バカボンのパパウンウン


最後にカウンターを拭いて~フキフキ

完了~クラッカー

↓↓


勝間 まなみの『日々是片付け生活』

あ~すっきりした。キャッ☆アップ


やっぱ、大掃除すると気持ちがいいですね。

新年をすっきりと迎えることができます。


元ずぼらで片付けられなかった女が

ここまでできるようになったなんて・・・


自分でもびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク


年々、大掃除完了が早くなり

年々、パワーアップしています。ガッツ


でも、私がここまでできているのは

やっぱり、このブログのおかげなんです。


私ひとりではここまでできなかったと

おもいます。


見みきてくれる読者さんがいるからこそ

達成できたことなのです。


感謝しています。ありがとうございます



そして、

私をここまで支えてくれたのは

やっぱりなんといっても

勝間塾のみなさんです。


今年もたくさんの方との出会いが

ありました。


一緒に悩み涙を流したことも

ありました。


ブログを通して、励まされたり

勇気づけられたり。


たくさんのいい思い出が

できました。


また、勝間流を宣伝していただき

ありがとうございます。ありがとうございます


感謝、感謝の毎日です。


自分のダメなところを

出すのってすごく勇気がいることです。


にもかかわらず、


自分と同じように悩んでる方のためにと、

ブログを立ち上げダメな自分を

赤裸々に語ってくれています。


かたづけられない女の気持ちは

かたづけられない女にしかわかりません。



ダメダメな自分はわかっているけど・・・。


そんな自分は嫌だし変えたい気持ちは

あるけど・・・。


そんな方たちに、一歩踏み出す

勇気を与えてくれました。


この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。ありがとうございます


また、いまどき主婦の簡単収納片付け塾を

立ち上げることができたのも

勝間塾のみなさんの協力があったからです。


ありがとうございます。ありがとうございます


来年は、今年以上にもっともっと

パワーアップし、片付けが好きになれる人を

増やしてゆきます。ラブラブ


また、アメブロ読者の方にも

今年は思いもよらず、

たくさん訪問していただき、


ありがたいコメントや

メッセージまでいただけ、

とても感謝しております。


来年も、今年以上に

みなさんに応援されるような人間に

なりたいとおもっています。


私がここまでこれたのは、

ほんとうに皆さんのおかげです。


ありがとうございました。おじぎペコリ


来年も引き続きよろしくお願いいたします。



良いお年をドキドキ



まなみ音譜



勝間塾生徒さんたちの2011年

↓↓

2011年を振り返って

ありがとう

1年ありがとうございました!


お片付け中のブレイクタイム。

お正月の準備


改めて振り返り・・・(長文です)

無駄な時間