ありがとう | fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

ミニチュア、ラテアート、チョコペンアートetc…趣味で色々楽しんでいます♡

2011年も残すところ3日となりました。


今年は震災もあり、

色んな事を考えさせられる1年となりました。

当たり前の日常がどれだけありがたいことなのかを

身に染みて感じる1年でした。


そんな中で、私は5月からパン教室を始めさせていただきました。

開始当初は思うように予約が入らず、不安になった時もありました。

これではいかん!とパンフレットを作って配ってみたり。

(お友達も配布に協力してくれました。本当にありがとう!!


ここ最近はリピーターの方がお友達を連れて来て下さることが多く、

1月のレッスンも有難い事に全日満席となりました。

今から全てのレッスン日が楽しみで仕方ありませんニコニコ



今年fuwa*fuwaに足を運んでくださった皆様、

「自宅でパン教室を開きたい。

 手作りのパンを囲んで幸せな時間を過ごしたい。」


という私の夢を叶えてくださって、本当にありがとうございます。

本当に本当に、心から感謝しています。


来てくれた方がHAPPYになって帰れるパン教室であるように、

来年も頑張りたいと思います。



ブログを通じてエールを下さった方々にも、

普段一緒に遊んで楽しませてくれている友達にも、

大好きな家族にも、

私と繋がってくれている全ての人に・・・・



心から感謝しています。ありがとうスキ





今年一年お世話になりました。

よいお年をお迎えくださいラブラブ