fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

日常の幸せをあれこれ♪

数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございますラブラブ


日々の大好きな時間をつづっていきたいと思います。





テーマ:
明日から夏休み〜!!
と思っていたら、あさってからでしたおねがい
ちょっと得した気分爆笑
貴重な自由時間になる明日の午前は何しようかな^ ^


先週末、横浜八景島シーパラダイスへ行ってきました。

開園の9時から21時まで、
いやぁ、暑かった〜笑い泣き
足もクタクタ笑い泣き

着いて早々、これに乗る旦那…
無理。私は絶対無理!!
旦那、無邪気に手振ってます笑い泣き
あーこわいこわい。
{095BB91E-9C02-4E2F-8376-1FFBAED10038}


でも、ジェットコースターには家族みんなで乗りました!ほどほどに怖いくらいなら楽しい爆笑
でももう富士急のフジヤマは怖くて乗れないだろうなぁ…。


なんか…全然写真撮ってなかったのですが、
イルカのショーや
イワシのイリュージョンも素敵でしたおねがい

 そして、やっと夜ウシシ
楽しみにしていた花火!
{85FEA85E-21AE-42B8-A06F-D886154FC1A7}

{9AA2DAEC-B111-42DA-8BC0-DD272FAC5877}

{B7F09F89-71E7-4039-8EC1-1792C2B4268C}

打ち上げ時間は15分位なのですが、
軽快な音楽にのせて次々とあがって、
すごく綺麗でしたおねがい

夏だなぁ〜!

梅雨明けも宣言されましたね。

今週末は地元のお祭りで娘のダンスもあるから楽しみルンルン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。