●ズボラ流~ひざ掛けのリメイク♪ | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみですかお音譜


今回は、この寒ーい冬を乗り切るための

ずぼら流防寒対策です。雪だるまさむい。


実は、クリスマスクリスマスツリーに甥っこから

プレゼントをいただきました。HO! HO! HO!



それがコレラブラブ

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


チョーど派手なモコモコひざ掛けですぅ~キャッ☆


ピンクは大好きなのでチョーうれしい~きゃー


このままひざかけとして使ってもいいのですが


我が家はコタツがあるので

足元はいつもぽかぽか こたつ。 ポカポカ


他にいい使い方ないかなぁ~とおもっていたら


ぴっかーんひらめき電球ひらめき電球


きましたきました。にひひ


ひざかけを今流行のポンチョにしたいとおもいますぅ~ガンマン


まずはリボン選び。 


こんな時、捨てられない性格でよかったとおもいます。


いっぱいある。えへ

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


《参考記事》


ピンクONピンク音譜

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

ピンクONグレー

ちょっと長さが足りない・・・ううっ...

↓↓


勝間 まなみの『日々是片付け生活』


ピンクON文字つき(うーん微妙~ムムム)

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


ということでピンクONピンクにすることにかお2

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

半分に切り、大体の場所を決め

安全ピンで仮止め

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


チクチクと手縫いしました。

荒い縫い目は無視してください。

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


完成~クラッカー


こんな感じになりました〜ラブラブ

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』



部屋で着るだけなので

年齢は気にせず、おもいっきりかわいくしました~ きゃー 音譜


寒がりな私ですが

肩に一枚これをかけるだけで

めちゃくちゃあたたかく


天気のいい日はコタツだけでもOK。


あ~しあわせ~幸せラブラブ


今年はこれで冬を

乗り切りたいとおもいます。a



では、またパー




まなみ音譜