先週の金曜に日向さんのCTRアチューメントを初めてしてもらいました!

 

 

 

今、一番の感想は、

あのタイミングでお願いをしてよかったと思っています。(これも私の中の答え合わせなのかな。)

 

 

CTRをしてもらってから、

今日までにたくさんの気づき自分の弱さこうなりたい!と思う気持ちが出てきました。

 

どちらも「自分の成長」に必要な想いです。飛び出すハート

 

 

今までの私だったら、要らない思考に溺れていてキャッチ出来なかったんじゃないかなと思うことがたくさんありました😳🌼"

 

 

 

 

CTRを受けた翌日の朝から驚きがありました!

 

いつも感じる感覚と違うんですスター

 

 

朝、目覚ましが鳴り"ただ起きること"だけを考えました。

 

とってもシンプル✨

 

 

 

いつもなら、

「あぉ…起きないと」「起きれない…」「またグダグダしちゃうな」「もうちょっとヌクヌクしてたい」「どうしていつも私ってこうなんだろう」「なんで出来ないの」とか...

朝からいろんな声が聞こえていました汗うさぎ

 

でも、朝起きたらそれが無い!!!!!

 

 

これは初めての経験飛び出すハート

 

 

同時に、ずーーっとこんな声(しかも自己嫌悪や責め立てててくるいじめっ子ばかり。)が私の中に巡っていたんだと気づきました😳💦

 

 

今までは当たり前にその声がずっとあるから違和感がなく、そのまま受け入れて落ち込んだり、凹んだりしてた…!無気力

  

 

そうすると不安感や悲しみが生まれて、疲れ果てて時間を過ごしてしまっていたんだなと。。。ガーン

 

 

今、俯瞰して思うとなんとも怖い…!💦

 

 

自分責めや否定で落ち込んだりする思考が渦巻いてるのはわかっていたのですが、その渦に溺れているので掴めずにいました。煽り

 

日向さんにCTRで引き上げてもらって、今は俯瞰して渦ができていたことを目視できてるような感覚です👀‼️愛

 

 

 

 

今日でCTRを受けてから約1週間程度が経過しました!

その中で感じたのは、

 

思考がスッキリしてる。

落ち込む事があっても深くまでいかない。

外出時も怖さや億劫さがない。

今までの躓いていたことに気づく。

自分を責め立ててない。

理由のない不安や恐れが襲ってこない。

キャッチ力が上がってる。

弱さを出せるようになった。

素直になれてる?

などなどおねだり

 

 

日々の予定で、あれやこれやと要らない思考がないので"気づき"の連続があったのでは?と思います💡

 

この期間でシェア会やお話をする機会やカードセッションなどもあり、たくさんのヒントが溢れていてとてもスピード感を感じました🪽

(もちろん全てにおいてまだまだなんですが、以前の私から少し変化したと感じれるようになりました立ち上がる

 

 

CTRでフラットにしていただいたので、

どんどんと器を広げて、取りこぼしてる愛や受取をもっともっとキャッチしていきたい🥹💖

 

キャッチして終わるのではなく、行動に変えて活かして行けるように❣️

そしてもっともっと今のスピードに乗っていけるようになっていきたいです🪽🌼

 

 

変えたい未来が沢山あります!!

 

自力、人間力を上げる!

自分を知って認める!

自分を好きになる!

ベスボへの取り組み!

日々の生活!行動力!などなど、

 

 

課題も沢山ですが乗り越えていきたい!

変わっていきたいので、

そのためには、やるしかない!

 

 

 

 

そして、CTRの感想がまだまだ尽きず、

長くなってきてしまいましたが「エゴグラム」についても書きたい!看板持ち飛び出すハート

 

 

以前通っていたカウンセリングでもエゴグラムで感情を紐解いてもらってました。

 (そのリンクしてるのも嬉しい♡)

 

↓カウンセリングでは

 下記のような図を使っていつも説明をしてくれてました!

 

 

私はCPとACが強く、

Aでの判断軸は弱くブレブレで、

FCで何を感じてるのかわからないくらいに蓋をしてました😵

 

CTRアチューメントでは、弱かった部分の

AとFCのバランスも整えてくれるとのでなんとも有り難い😭💖✨

 

 

だからこそ、ここ数日で素直に感情が出せたりCPの声に呑まれず動けたのかもしれない🥹💭と思いました❣️

 

 

↓日向さんのBlogでもエゴグラムのA、FCについて説明されてます飛び出すハート

 https://ameblo.jp/satono-hinata/entry-12640057090.html

 

 

 ===  一部抜粋  ===

 

Aがあらわすもの
 
論理性をあらわします。
現実重視で知的です。
 
論理的な心を持ち、常に合理的に行動し、頭の回転がよく聡明です。
 
この部分が低いと、倫理性にかけ、衝動的な性質となります。
 
 
FCがあらわすもの
 
奔放性をあらわします。
好奇心が旺盛で、明るく、ユーモアがあり、行動的で、コミュケーション能力も高いです。
 
この部分が低いと、閉鎖的で暗い性質となります。
 
 
つまり、倫理性に欠けた衝動的な性質と閉鎖的な性質に偏る人が多い中、このバランスが取れたら…というところに着目したのです。
 

== 抜粋終わり ==

 

他にも抜粋したい文章があったので、リンク先を見てみてくださいね花

 

 

 

アチューメントをしてもらったので、

より人間力の強化をさせるために成長を加速させていきたいです{emoji:アップ}メラメラ音譜