今日、過去のノートの
振り返りをしてました😊
(2025.1月のおひさまくらぶA'カリキュラム「聴講会」)
魂で感じること。
ただ、心で感じるだけでいい。
頭で考え、ちゃんと理解したくなる私...。
聴講会のメモで、
📝「日影ちゃんが核心をえてる」
📝「1回では拾いきれない」
📝「今だからココに響く」
とあったので、
日影ちゃんのblogを見てたら、
聴講会の答え合わせがたくさん
❣️
プラスで違う視点でも捉えられて嬉しい🥹✨
思わず、リブログしちゃいました![]()
↓
他にもたくさん聴講内容がありましたが、
今回は"愛を心で感じること"に
すごく惹かれました💖
でもこれって
安心、安全な場だから叶うこと♡
日向さんの第10チャクラだからこそ、
思う存分に心で感じても
安心なんだと思いました😊💖
それと、高次元さんからの愛も
感じられたりと本当に不思議で
他にはない場所なんだと
しみじみ感じます

おひさまくらぶって
本当に凄いんですよ


楽しい中にもいろんな仕掛けがあって、
人生がパラレルワールドになったり、
苦しかった考え方を
どう変えたらいいかわかったり、
それを体感したり


どんどん、
生きやすくなっていく

私はおひさまくらぶでの経験が
心や魂に触れて、
「愛」ってあるんだー😳💖
っていう体験を沢山しました


同時に、
今まではどこかで
愛を疑ってみていた私がいたことに
気がつきました😳💡"
(それだけじゃなく他にもいろいろです
)
多くの人に知って、
心や気持ちの変化から
受け取ってほしいなと思います💖
おひさまくらぶの第10チャクラだけでも
とても心地いい影響を感じられるし、
イベントなどに参加させたら体感もできると思います

こちらにも詳しく載ってます![]()
「幸せ♡」って
思える人が増えますように


1年間で今だけ❣️
おひさまくらぶへの登録が可能です

(ハッピーセブンスさんの情報Blogから抜粋)
☀️おひさまくらぶ会員様募集☀️
○期間:6月〜8月末までの3ヶ月間
募集要項・お申込みはこちらから
おひさまらくらぶとは?
おひさまくらぶの
学びの魅力をお伝えしています![]()
![]()


