今日、過去のノートの

振り返りをしてました😊

(2025.1月のおひさまくらぶA'カリキュラム「聴講会」)

 

 

 

魂で感じること。

ただ、心で感じるだけでいい。

 

 

頭で考え、ちゃんと理解したくなる私...。

 

 

 

聴講会のメモで、

📝「日影ちゃんが核心をえてる」

📝「1回では拾いきれない」

📝「今だからココに響く」

 

とあったので、

日影ちゃんのblogを見てたら、

 

 

聴講会の答え合わせがたくさんびっくり❣️

プラスで違う視点でも捉えられて嬉しい🥹✨

 

 

思わず、リブログしちゃいました気づき

 ↓

 

 

他にもたくさん聴講内容がありましたが、

今回は"愛感じること"

すごく惹かれました💖

 
 
 
でもこれって
安心、安全な場だから叶うこと♡
 
 
 
日向さんの第10チャクラだからこそ、
思う存分に心で感じても
安心なんだと思いました😊💖
 
 
それと、高次元さんからの愛
感じられたりと本当に不思議で
他にはない場所なんだと
しみじみ感じますおねがい飛び出すハート
 
 
 
 
おひさまくらぶって
本当に凄いんですよニコニコ音譜
 
 
 
楽しい中にもいろんな仕掛けがあって、
人生がパラレルワールドになったり、
苦しかった考え方を
どう変えたらいいかわかったり、
それを体感したりうさぎのぬいぐるみ虹
 
 
どんどん、
生きやすくなっていくチューリップピンク
 
 
 
 
 
 
私はおひさまくらぶでの経験が
心や魂に触れて、
 
「愛」ってあるんだー😳💖
っていう体験を沢山しましたラブラブラブ
 
 
同時に、
今まではどこかで
愛を疑ってみていた私がいたことに
気がつきました😳💡"
(それだけじゃなく他にもいろいろですラブラブ
 
 
 
多くの人に知って、
心や気持ちの変化から
受け取ってほしいなと思います💖
 
 
おひさまくらぶの第10チャクラだけでも
とても心地いい影響を感じられるし、
イベントなどに参加させたら体感もできると思いますニコニコ気づき
 
 
「幸せ♡」って
思える人が増えますようにおねがい音譜
 
 
 
1年間で今だけ❣️
おひさまくらぶへの登録が可能ですおすましペガサスベル
 
 
 
(ハッピーセブンスさんの情報Blogから抜粋)