やはり、毎日モヤモヤするな。
一軍にはなれないうちの子はこれからどう練習したらいいのかな。。
コーチの言う素晴らしい選手が私にはわからない。
声出せ声出せって。わかるけど、怒鳴ったりインスピレーションで理解できるのはいちぶでは??
うちの子は発達グレー。
すぐ泣くし、おもったことも口にできません。
普通より少し泣くけど普通に過ごせてるし、周りのこと変わらないと思っていますが難しいこともたくさんあるよね。そりゃ。
なのに、次は四年生だから泣かないべきよね。
もうなかないしょ。
大きな声がでないのは家でも挨拶とか返事しないから?とか。
はぁ❓
おたくのこはどれだけすごいの!?
なんなら目が合っても挨拶しない子ばかりじゃないかい。
コーチも差別?区別?
するならするでハッキリすれ。
かんぜんに好き嫌いだろ。
親との付き合いのながさだろ。
うざ。
うちの子は競技がしたいだけ。
中学生までの間にあたためたい。
いますぐ出るめじゃなくたっていい。
んーーーー
あの人を選んでついていって大丈夫かな?
不安。モヤモヤ。
誰か話を聞いて笑
一軍にはなれないうちの子はこれからどう練習したらいいのかな。。
コーチの言う素晴らしい選手が私にはわからない。
声出せ声出せって。わかるけど、怒鳴ったりインスピレーションで理解できるのはいちぶでは??
うちの子は発達グレー。
すぐ泣くし、おもったことも口にできません。
普通より少し泣くけど普通に過ごせてるし、周りのこと変わらないと思っていますが難しいこともたくさんあるよね。そりゃ。
なのに、次は四年生だから泣かないべきよね。
もうなかないしょ。
大きな声がでないのは家でも挨拶とか返事しないから?とか。
はぁ❓
おたくのこはどれだけすごいの!?
なんなら目が合っても挨拶しない子ばかりじゃないかい。
コーチも差別?区別?
するならするでハッキリすれ。
かんぜんに好き嫌いだろ。
親との付き合いのながさだろ。
うざ。
うちの子は競技がしたいだけ。
中学生までの間にあたためたい。
いますぐ出るめじゃなくたっていい。
んーーーー
あの人を選んでついていって大丈夫かな?
不安。モヤモヤ。
誰か話を聞いて笑