なんだかモヤモヤな毎日。
この負のルーティンから抜け出したい笑

今月の練習連絡。。。
3回。



3回!?!??
意味わからん。それなら受け入れると言わないでほしかった。
他は自主練?
いや、連れて行くけどさ。
連れて行きますよ。そりゃ。
たださ、コーチがよくてジュニアを辞めた。
なのに3回しか呼ばれないなら違う場所を探したほうがいいんじゃかいか?と思います。


んー。モヤモヤ。
キレそう♡笑

見切れないなら見るなんて優しさいらない。ふるいにかけるくらいなら人数にいれるな。

はぁぁー。

あっ。あたし、看護学生になりました笑
三年間気を引き締めようと思います。
看護師になりたい。自分の足で立って生きて行きたい。

生きていればどうにかなるんだよ。
みてるか?ばーか。