なんだか、ブログを書く気力もありませんでした。
看護学生になってバタバタとGWまできてGWも嵐のように去って行きました。笑
私の休みは一体どこへ。。。笑
課題はやったけど、復習など出来ずに。
明日から学校。
大丈夫なのだろうか。
ブログを書いていて落ち着いてきましたが、さっきまで無性に寂しくて。
でも、こんなとき寂しいって言う相手もいるわけもなく。
つらいなぁ。と。
このまま寂しくても寂しくないふりをして生きていくのかと。。
母ですが、やはり寂しいときはくるんですね。
今まで当たり前にいた存在がいない。
どうして私は置いていかれたのかな。
答えてなんてくれないけど、ずーっと考えながら生きていくのかな。
たまに思う。ふと。
あぁ。このまま朝が来なきゃいいのに。
はぁ。まだまだ弱いな。
明日からも負けるな。奮い立たせながら生きていかねば。
看護学生になってバタバタとGWまできてGWも嵐のように去って行きました。笑
私の休みは一体どこへ。。。笑
課題はやったけど、復習など出来ずに。
明日から学校。
大丈夫なのだろうか。
ブログを書いていて落ち着いてきましたが、さっきまで無性に寂しくて。
でも、こんなとき寂しいって言う相手もいるわけもなく。
つらいなぁ。と。
このまま寂しくても寂しくないふりをして生きていくのかと。。
母ですが、やはり寂しいときはくるんですね。
今まで当たり前にいた存在がいない。
どうして私は置いていかれたのかな。
答えてなんてくれないけど、ずーっと考えながら生きていくのかな。
たまに思う。ふと。
あぁ。このまま朝が来なきゃいいのに。
はぁ。まだまだ弱いな。
明日からも負けるな。奮い立たせながら生きていかねば。