リフレッシュ色んなことが駆け巡る毎日。お友達と夜海にー! 旦那としか行ったことない海。花火の火付けはパパの仕事。 あたし、ちゃんとできたよ。 あなたがいなくてもしっかり吹き出し花火つけれたよ笑 強くなってるなー。行けなかった場所にまたいけるようになった。 よかった。子供たちも楽しかったみたい!良かった。 コーチからのグループラインのお誘い。断るのめんどくさいから、おっけーしたけどやはりもやつく。 でも綺麗な海みれてちょっと穏やか。 明日も頑張れそぅ。