色んなことが駆け巡る毎日。お友達と夜海にー!


旦那としか行ったことない海。花火の火付けはパパの仕事。
あたし、ちゃんとできたよ。
あなたがいなくてもしっかり吹き出し花火つけれたよ笑

強くなってるなー。行けなかった場所にまたいけるようになった。
よかった。子供たちも楽しかったみたい!良かった。

コーチからのグループラインのお誘い。断るのめんどくさいから、おっけーしたけどやはりもやつく。

でも綺麗な海みれてちょっと穏やか。
明日も頑張れそぅ。