コロナが増えてて、学校もオンラインに。
pc作業が苦手な私はアタフタしております笑


家にいたって授業だし、午後には子供帰ってくるからpc覗きたくてしかたない娘たち。。。笑
お願いだから静かにしてください笑

そんなこんなでいろんなことがある毎日。

旦那さんよ。あなたが生きていた頃はこんないろんなことが起こる未来は想像できなかったね。笑
高みの見物かしら😭

自分で言うのもあれだけどほんと、メンタル強いなあたし。
学校の先生とかに苛立つ気持ちもわかるけど、なんとも思わない。
感動エピソードを先生が話してくれても、何も感じない。
こんなんで大丈夫か?と不安になります。笑

あたしの感情は、旦那と会えなくなった日にどこかに置き忘れてきたらしい笑

まぁ、それも人生か笑
さぁ、がんばろ笑