春ってなんで出費が続くのでしょーーー。笑
今日だけで7万くらい飛んだんじゃない!?


ビックリします。

春から新学期の私は入学。
細々買っていたらあららららー。笑
お給料すっ飛んで行きましたとさ笑

3年間の学生。大丈夫か!?笑

看護師になって生活を安定するまで長いな。

まだまだ、靴買ったりとかもあるし。
長女は眼鏡を買い直したいらしいし。

私のスーツは我慢しよう。笑

食べ盛りばかりいるから食費もかかるし。
養育費がほしい。天国から。

さぁ、頑張ろ笑

宝くじ当たらないかなー。買ってないけど