春ってなんで出費が続くのでしょーーー。笑
今日だけで7万くらい飛んだんじゃない!?
ビックリします。
春から新学期の私は入学。
細々買っていたらあららららー。笑
お給料すっ飛んで行きましたとさ笑
3年間の学生。大丈夫か!?笑
看護師になって生活を安定するまで長いな。
まだまだ、靴買ったりとかもあるし。
長女は眼鏡を買い直したいらしいし。
私のスーツは我慢しよう。笑
食べ盛りばかりいるから食費もかかるし。
養育費がほしい。天国から。
さぁ、頑張ろ笑
宝くじ当たらないかなー。買ってないけど
今日だけで7万くらい飛んだんじゃない!?
ビックリします。
春から新学期の私は入学。
細々買っていたらあららららー。笑
お給料すっ飛んで行きましたとさ笑
3年間の学生。大丈夫か!?笑
看護師になって生活を安定するまで長いな。
まだまだ、靴買ったりとかもあるし。
長女は眼鏡を買い直したいらしいし。
私のスーツは我慢しよう。笑
食べ盛りばかりいるから食費もかかるし。
養育費がほしい。天国から。
さぁ、頑張ろ笑
宝くじ当たらないかなー。買ってないけど