お久しぶりです。
朝からですが、悩みを共有できる人が居ないって辛いですね。
離れてるとか、縁がきれてるとかではなく、私が生きている間にはもう会えない人に相談したいこと。
日常でこんなことにぶつかると現実にうち勝てない気持ちになります。
他はどうにかやれてますが、子供たちの人生の選択をするときにやはり背中を押すのが自分だけなのは辛いな。
空の上からみてるかな?
心配してない?
いや、少しは心配して。笑
どれがベストかわからないよ笑
次女がやっている少年団。
信頼しているコーチが個人指導に進みました。
素直にそのコーチに指導してもらいたい。
一緒に上を目指していきたい。
ただ、そのコーチに見合う選手では正直無いと思う。
メンタル。。まず第一の壁。
泣き虫。。。
上を目指す気持ちはある。が、アピールが下手くそ。
コツコツやるがなかなかまわりに認められない感じ。
損してるよね。
腹を括って、コーチの指導を受けたいと伝えたが
コーチはどう思っているのだろう。
実力主義。
実力。。。あきらかに次女よりやる気がない子だって実力があるからとよばれる。
なんだかなぁ。。
こういうモヤモヤや悩み、子供たちが大きくなるまで私ひとり!????
うそでしょ。笑
笑うしかない。
友達だって聞いてくれるけど所詮他人の子。。
私が一人で考えて背中を押していかなきゃ。
挫けるわけにはいかない。。
だれかたすけて笑
何がベスト?。。。
朝からですが、悩みを共有できる人が居ないって辛いですね。
離れてるとか、縁がきれてるとかではなく、私が生きている間にはもう会えない人に相談したいこと。
日常でこんなことにぶつかると現実にうち勝てない気持ちになります。
他はどうにかやれてますが、子供たちの人生の選択をするときにやはり背中を押すのが自分だけなのは辛いな。
空の上からみてるかな?
心配してない?
いや、少しは心配して。笑
どれがベストかわからないよ笑
次女がやっている少年団。
信頼しているコーチが個人指導に進みました。
素直にそのコーチに指導してもらいたい。
一緒に上を目指していきたい。
ただ、そのコーチに見合う選手では正直無いと思う。
メンタル。。まず第一の壁。
泣き虫。。。
上を目指す気持ちはある。が、アピールが下手くそ。
コツコツやるがなかなかまわりに認められない感じ。
損してるよね。
腹を括って、コーチの指導を受けたいと伝えたが
コーチはどう思っているのだろう。
実力主義。
実力。。。あきらかに次女よりやる気がない子だって実力があるからとよばれる。
なんだかなぁ。。
こういうモヤモヤや悩み、子供たちが大きくなるまで私ひとり!????
うそでしょ。笑
笑うしかない。
友達だって聞いてくれるけど所詮他人の子。。
私が一人で考えて背中を押していかなきゃ。
挫けるわけにはいかない。。
だれかたすけて笑
何がベスト?。。。