お久しぶりです。
はい。
心も体もバッタバッタな毎日でした。
旦那と死別して平気なフリして、でもやっぱり心は正直です。
時間にも体にも余裕がなくなると心もバッタバッタしてきます。
はぁ。落ち着こう。大丈夫。大丈夫。
なんだかんだ悩んでいたことも解決しまして。春からの新生活いいスタートがきれそうです。が、、、、?大丈夫か?笑
まぁ、なんとかなりますね。
って、それより。
春ってなんでお金がかかるんでしょ?
なんだか羽が生えてますわよ。。
また四月になってもかかるわよね?
これ、稼いでも稼いでもですよね。。。
はぁ。
旅行にも行きたいなー、
現実逃避がしたいです。
春服かったり靴かったりノートかったり。指したいなぁ。。
値段見ないで笑
誰かと喋りたい。。
気楽に話せる人がほしい。
あぁーさみしぃ。
はい。
心も体もバッタバッタな毎日でした。
旦那と死別して平気なフリして、でもやっぱり心は正直です。
時間にも体にも余裕がなくなると心もバッタバッタしてきます。
はぁ。落ち着こう。大丈夫。大丈夫。
なんだかんだ悩んでいたことも解決しまして。春からの新生活いいスタートがきれそうです。が、、、、?大丈夫か?笑
まぁ、なんとかなりますね。
って、それより。
春ってなんでお金がかかるんでしょ?
なんだか羽が生えてますわよ。。
また四月になってもかかるわよね?
これ、稼いでも稼いでもですよね。。。
はぁ。
旅行にも行きたいなー、
現実逃避がしたいです。
春服かったり靴かったりノートかったり。指したいなぁ。。
値段見ないで笑
誰かと喋りたい。。
気楽に話せる人がほしい。
あぁーさみしぃ。