サムネイル

こんにちは!

まな(@manamanamoneyです。


世帯純金融資産1億円!

普通の共働き会社員だった夫婦がサイドFIREして

家族でバンコク🇹🇭に住んでいます。





パタヤの子連れおすすめホテル

センタラグランドミラージュビーチリゾートパタヤ

の宿泊レポートですウインク


下矢印前回までのレポートはこちら




今回は客室のレポートですびっくりマーク




泊まったのはPremium Explorer Twin

というお部屋キラキラ


最後に料金も載せていますニコニコ





バルコニーからの

眺めもバツグンですラブ



たぶん全部屋海側に向いているので

どのお部屋もオーシャンビューなのでは!?



ちなみにここら辺のお部屋でしたラブラブ



シャワーの水圧も問題なしキラキラ


ですが、リンスインシャンプーと

ボディソープしかなかったので

持参されることをお勧めします気づき



歯ブラシやドライヤーなどがありましたが

くしはなかったですダッシュ




お水はなんと瓶タイプ真顔


ちなみに500mlペットボトルを

プールの売店などで買うと

1本50バーツ(約215円)もしましたポーン


ちなみに街中のコンビニで買うと

1本大体10バーツくらいです滝汗




コーヒーやお茶などの

基本的なものはありました気づき




コンセントは

日本のタイプのものが

そのまま挿せましたキラキラ


ちなみにタイの電圧は220Vと

日本の100Vより高いので


日本の電化製品は変圧器が必要です気づき

ご注意くださいウインク


ですがスマホやカメラなどの充電器は

大体が240Vまで対応なので

そのままでも大丈夫なものもありますびっくりマーク


私も240Vまで対応の充電器なので

そのままコンセントに挿して利用しました二重丸




部屋にはビーチサンダルや




体重計までありましたポーン






一通りのアメニティは揃っていて

満足できる客室でしたラブ


バルコニーからの眺めは

素晴らしかったですチューラブラブ


(プールや海などで遊んでいて

ほとんど見なかったけど・・・ニヒヒ



ミラージュの魅力は

やっぱりプールや海波



ぜひこちらのブログも

合わせて読んでねラブラブ



平日2泊3日

大人2名子供2名朝食付き


宿泊費:13,098.16バーツ

サービス料:1,309.82バーツ

税:1,008.56バーツ


合計:15,416.54バーツ

(約66,291円)

1バーツ=4.3円で計算



我が家はこれにプラスして
ラウンジを付けましたチュー

これも良かったので
そのレポはまた次回に・・・ラブラブ





応援クリックお願いしますピンクハート


イベントバナー


イベントバナー