サムネイル

こんにちは!

まな(@manamanamoneyです。


世帯純金融資産1億円!

普通の共働き会社員だった夫婦がサイドFIREして

家族でバンコク🇹🇭に住んでいます。





パタヤの子連れおすすめホテル

センタラグランドミラージュビーチリゾートパタヤ

の宿泊レポートです


下矢印前回までのレポートはこちら




ミラージュの魅力はなんと言っても


ホテルの目の前に広がる

プライベートビーチと波


たくさんのプールです浮き輪飛び出すハート



客室からは海やプールが一望できますラブ


下矢印我が家が泊まった客室からの眺め



めちゃくちゃ良い眺めでしたおねがい飛び出すハート




客室を使えるのは15時からだったのですが

12時前にはホテルに

到着して早速プールを満喫ウインク



チェックイン時間前でも

プールやラウンジなどは利用できました爆笑



プールや海を目一杯楽しみたいびっくりマーク

という方は早めの到着がおすすめですウインク




大きい荷物はクロークで預かってもらい

貴重品や身の回りの荷物は


プールの敷地内にある

ここ下矢印の受付で鍵をもらって



そばのトイレにある鍵付きの

ロッカーに入れました気づき



着替えはここのトイレでしてね〜

ってことだったので

トイレで着替えましたキラキラ




さっそくお待ちかねのプールへ爆笑びっくりマーク



メインプールには

飛び込める場所もあり


子どもたちは何回も繰り返し

プールに飛び込んで遊んでましたチュー




水中スクーターの貸し出しもあり

水中を自由自在に泳いで楽しんでました気づき



500バーツ/30分


長男はこの水中スクーターが

一番楽しかったとのことニコニコ


早速ネットでいくらか調べて

「これお金貯めて買うびっくりマーク

って言ってましたポーン



他にもウォーターバルーンなどもありましたキラキラ




小さい子ども用の浅いプール浮き輪






長さは短いけど

スライダーもありました!




他にも流れるプールなどもあり

めちゃくちゃ充実おねがい飛び出すハート




そしてなんと言っても

プールから徒歩0分で行けちゃう

プライベートビーチ波




プールで遊んでて


「次どこ行こうか?」


「海〜爆笑波


ができる幸せ照れ飛び出すハート



海で遊んでそのままプールにある

シャワーを浴びれるし


タオルも無料でレンタルできて


ミラージュのプールや海は

子連れ旅行にめちゃくちゃ

おすすめでした爆笑びっくりマーク



ちなみにプールの至る所に

無料で自由に使える椅子が

たくさんありましたウインク




応援クリックお願いしますピンクハート


イベントバナー


イベントバナー