宗教とスピリチュアル | manamanaのスピリチュアル幸せブログ

manamanaのスピリチュアル幸せブログ

幸せ&スピリチュアル
あなたの幸せを願い、あなたの魂に届くメッセージ

はい、ど~も。

manamanaですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな世界って

宇宙とか 精神とか・・・・

神とか天使とか 守護霊とか・・・霊とか。。。

 

なんか・・・・「宗教」っぽい。

 

そう 感じますよね。ニコニコ

 

 

 

 

 

「スピリチュアル」という言葉は ホントに

つかみどころがないので、逆に使いやすいのです。

 

漠然と・・・・・見えない世界の学問のような。。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、「宗教」って なんだろ??キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン「宗教」

 

 

星スピリチュアルに表現すると・・・星

 

 

流れ星アセンション学園流れ星

 

 

 

 

 

 

この地球は、もう何億年も前から

 

宇宙のグレードアップのための 学習の場として使う星として

大切に育てられてきました。

 

宇宙の学校ですか。。。。笑

 

 

 

 

 

幼い魂が輪廻転生を繰り返しながら 成長する。

ある程度 成長した魂は 先生としての経験を積んでいく・・・

 

ほんとに よく出来ています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

この世界・宇宙を創った神はすごい乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

いち早く 先生として 活躍してくれた意識の高い魂の方々が

歴代の神々なんですお願い

 

 

 

 

世界宗教の教祖様方は 偉大な魂の教育者なんです乙女のトキメキ

 

 

なので

 

先生が違うだけで

 

教えてくださってることは

 

みな 同じなんですよブルーハート

 

 

後々の弟子たちが いろいろ 組織として維持する中で

大切なものが ちゃんと 残っているのか・・・いないのか・・・

よく 解らないところもたくさんですね。

 

だから、宗教間の争いなんて 起こったりするんですねタラー

 

 

 

 

 

アセンションを成功させるために 魂の次元上昇を促す教えを残してくれたのが

「宗教」と呼ばれて 今も残っています。キラキラ

 

 

 

でもね、今の時代

 

 

いよいよ 先生がたくさん 育ってきたので

新しい教えを必要としているんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

新しい考え方、それが 今の 「スピリチュアル」の知識なんです

 

 

 

 

 

 

 

「宗教」は 昔 むかしの その時代の人に解るように説いた

「スピリチュアル」な知識なんです。

偉大な教師

現代では

アセンデットマスター って、呼ばれていますね。

 

 

明日は アセンデットマスターの教えをお話しますね。

キラキラお願いキラキラ