時代とスピリチュアル(2) | manamanaのスピリチュアル幸せブログ

manamanaのスピリチュアル幸せブログ

幸せ&スピリチュアル
あなたの幸せを願い、あなたの魂に届くメッセージ

はい、ど~も。

manamanaですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時代は「自分らしさ」が流行り・・・

って、お話でしたねニコニコ

 

 

 

 

 

自分のことを 理解して

自分らしく 表現できてる人から

成功しています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

こんなこと 言ったら 変に思われるかなぁ。。。

 

とか

 

こうするべきだよね・・・

 

 

とか

 

 

いろいろ、自分らしくない 判断をすることで

無難な生き方をしていると

「時代おくれ」な人になりますよ  笑!!

 

 

でも

 

自分らしさって・・・・??

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイングこれからの時代ふんわりウイング 

 

 

 

 

 

 

 

星スピリチュアルに表現すると・・・・星

 

 

 

 

 

 

ピンクハート「女性性」の時代ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今までの世の中って

 

いわゆる 「根性」 とか 「気合」とか・・・炎グー

 

頑張ってなんとかする!!・・・っていう 成功論が主流でしたよね。

 

なので 「スキル」を身につけるが 大事でした。

 

 

 

これに 縛られている間は なかなか 自分らしく生きるのが

難しく感じるかも知れませんタラー

 

 

「男性的な生き方」 から 「女性的な生き方」へ義理チョコ

 

 

 

 

 

 

ジェンダーフリーな意味でなく

 

スピリチュアル的な 男性的・女性的という意味です。

 

 

 

 

 

「女性性」とはピンクハート

 

優しさ 受け入れる 育む 調和する 美しさ ・・・・

 

 

陰陽でいう 陰のエネルギーです。

 

 

 

自分の中の 女性性を意識し、バランスを取ることで 自分らしさが出てきますよルンルン

 

 

 

 

もっと、もっと、自分に優しく。

 

もっと、もっと、美しい自分に気付いて。

 

もっと、もっと、自分の魂を育てることに気持ちを向けて。

 

もっと、もっと、人にも優しく。。。。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

これからの時代を生きる自分になれます。

 

キラキラお願いキラキラ