アセンデットマスターとスピリチュアル(1) | manamanaのスピリチュアル幸せブログ

manamanaのスピリチュアル幸せブログ

幸せ&スピリチュアル
あなたの幸せを願い、あなたの魂に届くメッセージ

はい、ど~も。

manamanaですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何千年も 何万年も

もしかしたら、もっと前から・・・

 

この地球の次元上昇を計画して

導いてきた存在がたくさんいます地球キラキラ

 

 

その方々は 以前にお話しました 7次元以上の存在

神々の世界の方々です。

 

今は ダイヤモンドアセンデットマスターと呼ばれていますね。

 

 

 

今日は その代表のような・・・・

 

 

すでに、多くの方がご存じの世界一有名な アセンデットマスター!

 

 

 

 

 

「イエス・キリスト」十字架 さま をご紹介しようかと思いました。 笑

 

世界宗教 「キリスト教」の唯一神 教祖様です。 はい。

 

 

 

 

 

 

十字架イエス・キリストを・・・・・十字架

 

 

 

星スピリチュアルに表現すると・・・・星

 

 

 

流れ星「愛」の根源流れ星

 

 

 

そう、言わずと知れた 「愛」の神様ですから。

世界中にフアンがいらっしゃいます乙女のトキメキ

 

 

2000年以上前に 救世主として生まれ 33年の人生を

生きました。

 

 

 

イエスは 救世主として 当時の地球に 人生をかけて・・・・

 

 

 

「無条件の愛」で、奇跡を起こし 多くの人を苦しみから救いました。

 

霊能力で、病気を治し、時には 死人さえ生き返らせることがあったとか。。。。

 

また、人々がお互いを思いやり 助けあうことで 日常的に奇跡が起こり

 

この地上も 天国になると 教えました。

 

・・・これは、今で言う 「原因結果の法則」ですね。

 

 

 

また、短い人生の最後は 同じユダヤ人に裏切られて 処刑される

という・・・とても ショッキングなものでした。アセアセ

 

 

その最後は

 

「この者たちの 罪を 許したまえ」

 

・・・と、神に祈って 殺されていったとか・・・・ガーンタラーガーン

 

 

 

・・・・なんという…・ 究極の 「許す愛」グリーンハーツ

 

 

この 愛の実証を遺して 人類に貢献した偉大な魂です。

 

 

 

そりゃ 世界宗教になるわ。

 

 

 

ほんとに、簡単にですが 「イエス」の遺したかった 教えは 

ギュッと一言でいうと・・・

 

「愛」乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

純粋な「愛」が 人類の未来を決めます。

 

キラキラお願いキラキラ