高麗房 @与野で焼肉! | さいたま市でランチを楽しむブログ

さいたま市でランチを楽しむブログ

日々のランチをブログにすることにしました。活動エリアは主に大宮を中心としたさいたま市内ですが、市内近郊の埼玉県・東京方面などの番外編もあります。ラーメンと蕎麦を中心に麺類が大好きです。個人的な主観で自由に色々書きますが、よかったら読んでください。

こんにちはー(・∀・)/
訪問ありがとうございます!


埼玉を離れる前に同僚と焼肉会!
決して安いお店ではないので、たまにしか行かない
けど、満足度は高いお店だよ!(お薦め)
すぐ近くのセナラと同じ系列。

与野駅、さいたま新都心駅から1Km弱とチョイ遠い。

高麗房 
店内は綺麗で個室完備。
コースでも楽しめる。相場は1人8千円~1万円くらい。
値段の高い美味しい肉が沢山あるので、
予算が気にならない方は高い肉を楽しんでね。

高麗房 
焼肉といえば、まずはビールだよね!
って結構どこでもビールだけど。。。(;^_^A
あの肉汁脂を麦汁でグビグビのプハー(‐^▽^‐)
高麗房 
カクテキとエンガワのチャンジャ
高麗房 
そして黒毛和牛ユッケ(^O^)/
超久々のユッケちゃん
くー。。。。肉食べてるーって実感
高麗房 
 まずは牛タンからね
仙台に行ったら頻繁に食べることになるかも・・・
とても美味しかったぞ
高麗房 
ハラミだよ!
まあ、美味しいに決まってるよね!
 白いのはトッポギのような韓国餅。

高麗房 
カルビじゃー
高麗房 
ジュー。。。。。
裏返すタイミングは1回だけ!
間違うなよー!それー!!クルリンパ!


高麗房 
いただきまーす
ほえー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たまランチ(^~^)
高麗房 
そしてミスジの登場o(^-^)o
もうコメント不要だね。。。
高麗房 
この海鮮チヂミめちゃ美味しかったぞ(^∇^)
高麗房 
別角度からもう一枚パシャカメラ
まわりパリカリの中フワフワのモチュっ!
そして具がデカイ。
高麗房 

他にもホルモン・レバーやサラダなど、色々食べたけど
後半は酔って盛り上がってきたから写真は撮らなかった。
ビールのあとは芋焼酎ボトルで楽しんだのだ(* ̄Oノ ̄*)

いやー、楽しかった。美味しかった。
満足満腹じゃー(・ω・)/

http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000771/