マツコの知らない世界でも紹介されたアンダリゾートが凄すぎましたニコニコ


お部屋などはこちら↓


夕飯をお腹いっぱい食べた後、

アンダピング館ロビーでドリンクをいただき、

生演奏を堪能ニコニコ

ここですダウン


そして、夜食へ♡

3箇所もあるのよー!


アンダピング館では星空BBQをやってました指差し

パチパチ火が燃えて、なかなかいい雰囲気


メニューは…

もも

イカ

とうもろこし

フランクフルト


流石にね、一人一本でひらめきまだあるしね!?


子供達は花火もやらせてもらいました。

線香花火がたくさんおいてあり、みなさんそれぞれ熱中していました看板持ち大人も楽しいよねー。


次は本館に行きます。

夕飯と同じ会場では、あれ?ディナーバイキングひらめきというくらい、充実しまくってましたー笑


こちらはバリのお料理


グリーンカレー


わおキラキラキラキラキラキラキラキラ

チョコファウンデンピンクハートピンクハートピンクハート

ソフトクリーム機もありました。


しゅうまいなどの中華系


写真忘れましたが、

やきそばや、たこ焼きなどの夏祭りメニューもありましたルンルン


そしてお酒はカウンターで作ってもらえます


テンションあがる拍手


アンダピング館のスコール

本当はこちらの会場でも夜食がありましたが、

時間が足りず行けませんでした泣き笑い


外はライトアップしてました。



食べまくり、飲みまくりなので、

夜は眠いけど一人消化しに貸切風呂へニコニコ

アウラに行きました!昼間なら大島がみえるんだって。


洗い場もあるし、アメニティもあるし、

足拭きマットは新品がたくさんあるから清潔指差し


フロントに寄ってタオルを新しいのに交換してもらい、(朝は8時からしかいないらしい)翌日のヨガを予約して。

おやすみなさいお月様星流れ星



泊まったのはこちら


オールインクルーシブのお宿♡



一泊目はこちら。

同じアンダリゾート系列です。


静岡土産はこちら。