マツコの知らない世界でも紹介されたアンダリゾートに行ってきました。新しいアンダピング館です指差しこちらも愛犬お宿に続きオールインクルーシブで、高級酒以外はビールなどアクティビティ全部無料です!


ロビーからもうっピンクハート素敵ーーー!!



お部屋はオシャレすぎて感激キラキラ

ハンモックまであるーコアラ


外にはテラスもついてました♡


冷蔵庫のフリードリンク

愛犬お宿にあったのに、お茶やプレモルはありませんでした。


コーヒーはなんと、豆を挽くタイプ!

キャンプしたい人は大好きよね!!


お茶菓子。

カワハギが美味しかったキラキラ


ロビーにあるドリンクは無料です

ウェルカムドリンクはラムネ瓶がありました。



たくさん遊べる施設があるのだけど、

まずはカタヌキルンルンライブラリーにて。


む、難しい笑い泣き


外の乗り物広場では野生のリスが見れました。

立派なコースと幼児が乗るような車のおもちゃ、動かない本物電気自動車などがありました。


 

 ボルダリングや、アーチェリー、太鼓の達人、カラオケなど、遊びまくりますニコニコ 

お風呂にも入って、お風呂出たとこにはバニラのアイスバー、カリカリ梅、茎わかめが無料でありましたびっくりラブラブラブラブラブラブ

アイス何本でも食べたい気分ですが、あれこれ食べたり飲んだりが充実していて結局滞在中一本しか食べれませんでした(笑)

ちなみに大浴場は、バレルサウナという北欧のサウナがありまして…めっちゃ暑かった!!

天気が良ければ露天から大島や初島が見える感じで眺めがよかったですイルカ

ちなみに貸切は10種あるの。いくつか行ったので次回アップします。


そうこうするうちに、

マシュマロ焼きタイムがキラキラ

ロビーのファイヤーで焼き焼き。

自分で焼いたマシュマロは特別美味しかったですブルーハート


 

ランタン作りにも参加しました流れ星


そうこうするうちに

夕飯タイム!

結構忙しいアセアセ


前菜


お造り


パン


キンメのレモンソテー。

したはラタトゥイユでした。


ドラの音がなったら前に注目


ローストビーフはおかわりできます


もものデザート美味しかったコーヒー


二泊するとメニューがグレードアップするのだそうですよキラキラキラキラキラキラ


食事の時に写真を撮ってくれて翌日持ち帰れますグッ


こんなに食べたのに、

夜食もあるんですよ…しかも3カ所で!!

普通のディナー並なラインナップです。

すごすぎておねがい感動したー!!

写真がいっぱいなので次にアップします


泊まったトコはこちら



バリ風なんですよーキラキラキラキラキラキラオールインクルーシブなお宿。



一泊目はこちらでした。


静岡土産はスーパーにて






わんわん用麦わら帽子