愛犬のお宿に犬なしで泊まって楽しかったお話ハートオールインクルーシブ(食事、飲み物、夜食、岩盤浴、カラオケなど全部込み込み)のお宿にとまってきましたー!!我が家は犬無しですが、看板犬や一緒に行く方達のわんわんと遊ばせてもらいました♡



こちらの愛犬お宿伊豆高原です

わんこと泊まれる、わん!トイプードルチワワ黒パグ

オールインクルーシブで、館内のあれこれに追加料金はかかりません。(一部の高級なお酒は有料ですが、ビールやカクテル、ワインなどは無料)


受付で、看板わんこチワワとハスキーとふれあわせてもらい、作務衣を借ります。子供用もあり。

わんわんケアグッズは館内至る所にありました。


看板犬のこむぎちゃんピンクハート

抱っこさせてくれてありがとねー泣き笑い



お部屋は和室にしました。

ふとんは子供たちがダイブしたあとでアセアセ


お茶菓子。お豆さんはわさび味でした。

お部屋冷蔵庫には水2Lペットボトル、プレミアムモルツ2、お茶2、りんご2が無料でありました。

ドリンクバー行かずに飲めるの嬉しいニコニコ

我が家は小さな冷凍庫のスペースに水2リットルをつっこみ、翌日の外出ドリンクの保冷剤にしました!!


早速探検!

娘は憧れのハンモックで読書キラキラ

ゆらゆらしながらのんびりが気に入ったようです。

柵がついていとわんこも入れます。

レストランの隣にあるので早くご飯を食べて暇な子供達はここで待てるので、良かったです。


フリードリンクキラキラ

色々あるけど、伊豆の冷たいぐり茶が美味しかった!苦味もあるけど、後味さっぱりお茶

夏場に重たい飲み物を買っていかなくて済むのが楽ちんでした。カラオケにも持っていけます。


ドッグランビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

我が家は息子が走りましたひらめきアハハ


パセラグループの宿なので、

立派なカラオケが2部屋もあり、自由に使えます。

赤いのはマイクカバーで、感染防止に。DAMよー指差し


バーでは昼間はワークショップをしていました。


自由にあそべるものもたくさん。


ひっくり返すタイプオセロー!


塗り絵!


カフェバーの昼間。フリードリンク飲みながらまったりしていいし、夜は夜食タイムにここで色々いただけます。



バーの横から外に出れて、

ドッグランと貸切露店に行けます。

夜用にランタンが借りれます。


階段よ…

お風呂はウェブか、館内モニターで空きの確認ができるので、便利でした。

空いてなかったらどうしよ…と思ってましたが、ずっと満室なことはなく、入れました。



バスマットは新品が使えます!

わんこは湯船に入れずこちらで待機。

シャワーはありました。


遠くに大室山が見えました。

ちなみに、翌朝子供が起きる前に一人でゆったり!!

しちゃいました看板持ちああ幸せ


写真が貼り付けられないので続きます泣き笑い

次はお食事や夜食のバータイムなど。





泊まった宿はこちら💁





続きはこちら💁