穴あきだけど今週のまとめ | メキシコ駐妻 ダイエット日記

メキシコ駐妻 ダイエット日記

メキシコ在住40代主婦がゆる〜くダイエットしていく日記です。
たまにメキシコの観光地や料理も紹介します。

Buenas tardes!!!

Soy Manami.

Como esta?

 

 

こんにちは。

森真波です。

 

始めたばかりのこのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます‼︎

 

いいね、フォロー

励みになりますっ

感謝申し上げますラブラブ

 


昨日紹介したお土産の中で、

今日開封したものがありましたので

こちらに追記しますね。


☟中身はこちら。



食感は羊羹なんですが、味はちゃんと

箱記載の味でした。


しかも濃厚でとても美味しかったです。



さて、断水停電に見舞われておりました

我が家でしたので今週の記録も穴あきですが、

忘れないようにまとめをさせていただきます。

 

【体重】58.45→58.7

(最少体重57.55キロ)

【体脂肪率】28.3→28.5%

(最少体脂肪率26.9%)

 


ちなみに今日も朝から断水しております…


困る〜

 

食器洗えないので紙皿、割り箸生活です笑い泣き


仕方ない。


明日も頑張ろう。



それでは、また。


Gracias.

Buen día.



Manami



本日の記録

 

【体重】58.7キロ

【体脂肪率】28.5%



【朝食】

味噌汁

大根とセロリのピクルス

オムレツ

色々混ぜ込み玄米おにぎり



【昼食】

コンソメスープ

豆腐、長ネギ

色々混ぜ込み玄米おにぎり



【夕食】

コンソメスープ

セロリのピクルス

ミニトマト

リブロース

色々混ぜ込み玄米おにぎり