#最近撮った写真は | メキシコ駐妻 ダイエット日記

メキシコ駐妻 ダイエット日記

メキシコ在住40代主婦がゆる〜くダイエットしていく日記です。
たまにメキシコの観光地や料理も紹介します。

Buenas tardes!!!

Soy Manami.

Como esta?

 

 

こんにちは。

真波です。

 

始めたばかりのこのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます‼︎

 

いいね、フォロー

励みになりますっ

感謝申し上げますラブラブ

 

 

メキシコは学年末が終わり長ーい夏休みに入ります。

 

みんながバカンスに行ってしまう前に

学年お疲れ様パーティーが開かれることが多く、

我が家も例に漏れずここ数日パーティーに参加しております。

 

なので、今日はアメブロの投稿ネタの一つに

絡めてみました。

 

 

これはそのパーティーの一コマですが、

大体計画していた段取りが終わると

ダンスタイムになります。

 

パーティー会場にはDJがいることが多く、

参加している親の年代で流行った曲を中心に

ダンスナンバーをかけてくれます。

 

最初に踊りはじめるのはママたちが多く、

徐々にパパたちも参加し始めて

最後に子供たちも参加します。

 

皆さん陽気なラテン系なので、

ダンスはお手の物。

 

とってもリズミカルに楽しそうに

踊っています。

 

日本人はちょっと乗り切れないんですよね~

 

今日はそんなメキシコの文化を紹介してみました。

 

 

それでは、また。

 


Gracias.

Hasta mañana.



Manami

 

インスタはこちら

 

 

136日目

 

【体重】58.55キロ

【体脂肪率】28.2%


【朝食】

スムージー


【昼食】

ラーメン1/2


【夕食】

ケサディージャ

 

 ⭐︎写真が撮れずすみません💦

スマホの調子が…