2021年11月にご縁のある神様&過ごし方ワンポイントアドバイス♡ | 勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

勾玉×アロマ×スピ ココロと身体を整えて幸せ体質になるサポート♡

《どんな悩みもあなたの人生を彩る鍵となる♡》
「癒し・スピ・メンタル」メソッドを組み合わせ
恋愛・仕事・子育て・家庭の悩み・不妊など様々な境遇を持つあなたに合わせた
あなただけのセッションメニューで癒し解決していきます!!

お立ち寄り頂きありがとうございます♡

勾玉×アロマ×スピ

ココロと身体を整えて

幸せ体質になるサポート♡

ManaLino(マナリノ)Emikoです。

 

 

 

11月もあっという間に来た~

今年も残すところ2か月

早すぎるあせる

 

 

 

皆様どのような10月をお過ごしでしたかはてなマーク

私はご縁を感じる感謝の10月でしたキラキラ

ありがたや~感謝お願いハート

 

 

 

さて、今日は11月1日といことで

神さま数秘アドバイザーでもあります

わたくしEmikoから

 

 

 

今月はどんな神さまにご縁がある月なのか

をお知らせさせて頂きま~す爆  笑

 

 

 

今月はどこの神社にお参りに行こーかな…神社

と思っている方などご参考までにニコニコ

 

 

 

今月の神さまは・・・

この神さまで~す爆  笑

 

 

 

 

 

市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)さま

 

 

 

 

 

宗像三女神。

アマテラスとスサノオの

誓約(うけい)にして生まれた水の神様ですね宝石ブルー

スサノオさまの剣から誕生された美しい三女神の1柱。

イチキシマヒメのパパはスサノオさまとなりますねハート

 

 

 

 

宝石赤御神徳宝石赤としては

星海上安全

星道開き

星財福

星芸事守護

などなど

 

 

 

 

今月は

市杵島姫命(いちきしまひめ)さま

がお祀りされている神社がオススメです⛩️

 

 

 

宝石紫Emikoの今月のワンポイントアドバイス

今月は

体調管理の月です。

 

ストレスからくる疲れや体調不良が現れやすい時ともいえます。

ストレス発散音譜適度な運動走る人など体調管理を気にしてみると

運気も上向きになっていきますよキラキラ

 

 

あと

次のステップアップするための準備の時でもあります。

自分が今どのような状況なのかはてなマーク

今後どうしていきたのかはてなマーク

などなど自分を見つめてみる(内観)することもオススメですラブラブ

 

 

 

今月もあなたの笑顔が溢れる

素敵な1か月になりますように…流れ星

 

 

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

神さま数秘セッション詳細

 

神さま数秘お申込み

 

 

 

ManaLino セッションメニュー

 

ハートココロとエネルギーを整えるセッション

・勾玉セラピー

・カフェキネシ

・ヒーリング

・霊視(スピリチュアルメッセージ

 

 

ハート自分を知るセッション

・神さま数秘術

 

ハート講座

・セルヒーリング

・メディカルアロマ

 ・農薬フリー虫除けスプレー、虫刺されジェル

 ・マスクスプレー(抗菌・夏でも爽やか)

 

 

詳しくはこち